SSブログ

朝のくだものは金! [わんこ]

DSCF0987.jpg

 るるるんるんるん♪ るるるるるるるん♪


DSCF0989.jpgDSCF0990.jpg

 毎朝スキップしながら
 「ひとりイチゴ狩り」を楽しむブルーさん(ダックス10歳♂)
 石ころゴロゴロ〜な
 荒れ地の庭でも力強く生ってくれるワイルドストロベリーよ
 ありがとう〜! (。>ω<。)ノ
 

DSCF0988.jpg

 ブルー「あとはヨーグルト食べれば完ぺきだなっ
                ムシャムシャ・・・」


 しっかり完熟だけを選んで食べるところがにくいね。 




 
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ヤヨ

ブルーさんのイチゴ狩りの様子が拝見できて嬉しいです☆
ほほ~~
楽しそうですね。笑
ここはブルーさんのイチゴ園。
楽しみにしてる感じが、お写真からも伝わってきて
こちらもにっこりしちゃいます♪

by ヤヨ (2008-06-22 14:23) 

ともママ

おぉ~茂ってるぅ\( ̄∀ ̄)/
すごいですっ!
ブルー君も美味しいものは~分かるのねぇ!目が真剣♡ 

 

by ともママ (2008-06-22 17:56) 

funchan

ヤヨさん!
庭に出るとブルーさんイチゴにまっしぐら!
それは楽しそうに嬉しそうに
完熟がなくなるまで食べまくります。
・・・といってもそんなに大量じゃないですよ。。。
こういうときマズルが細長いのは有利ですね。
きゅこたんやボノは
上手にちっこい実をつかまえる事ができません。
ブルーさんの独擅場〜(笑)
まさにブルーさんのためのイチゴ園です。


ともママさん!
茂りましたぁ!
花はいっぱい咲いたし実も沢山ついているはずなのに
見つける前にブルーに狩られてしまう赤い実ちゃん。。。
真剣な眼差しで葉っぱの間に生ってる実を
上手に見付け出しています。
よくわかるのねぇ。
by funchan (2008-06-22 22:33) 

トーマ

完熟しておいしいところだけ食っていくなんて狩りがうまいですな~~w
毎日観察して勉強しながら食っていくとこがすごいわ。
by トーマ (2008-06-23 07:28) 

funchan

トーマさん!
ほんと、日々の観察のたまものですね〜。
赤い実が残ってるじゃーーん!と見てみると
まだ裏側が青いんだから。。。
できるなー。こんな事には勤勉なんだ(笑)
by funchan (2008-06-23 23:36) 

funchan

xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます〜(^^)/

by funchan (2008-06-24 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとめにゃんず七色のきゅこたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。