SSブログ

七色のきゅこたん [わんこ]

DSCF1046.jpg
 
 先日の「あじさいの赤ちゃん」はこんなに綺麗なブルーになったよ♪
 ねぇ、
 むかーし このアジサイみたいなスイミングキャップ
 かぶってた人いませんでした??
 もっとカラフルだった気もするけど。。。


DSCF1047.jpg

 嬉しそうに歩くボノ&きゅこたん ↑ スプ9歳、6歳 
           ブルーさん ↓ ダックス10歳
 

DSCF1048.jpg


 散歩途中の 芝生広場
 人間にちょうどいいと感じても
 毛の長いわんこ達にとっては暑いくらいなのかな。。。
 夏場は無理して歩かなくても
 外でマッタリしているだけで 気分がいいね〜!

 そんな寛ぎモードの
 特にビジュアル系きゅこたんの表情をご覧下さい。(>ε<)ノ

DSCF1033.jpgDSCF1034.jpg
 お得意の ほえ〜〜顏♪        ちょっとこわれかけ・・・(^。^;)
DSCF1035.jpgDSCF1038.jpg
 きゅこ&ブルーの笑顔(^^)      たふたふホッぺがお口に挟まってぷっくり〜
DSCF1037.jpg突然「くぁーーっ」っておやじっ。。。
DSCF1039.jpgDSCF1040.jpg
 ぺろんって何食べた!? みみみみz(-ω-;)   裏ばんちょ顔


 たしか ビジュアル系おとめアイドルだったはずが
 気付けばボノ寄りに。。。
 一緒に暮らすと似るって、わんこも・・・人も・・ Σ( ̄ω ̄;)
 最初うちに来た頃から比べると
 本当にいろんな顏ができるようになったよねーきゅこたん。
 そりはまるでだんだん色を変えてゆくあじさいのやう〜
                ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

DSCF1036.jpgDSCF1041.jpg

 「ぶはは〜」
 ボノは外ではいつも眩しそうに目を細めてる。
 家の中だとおっきな目なんだけどね。


 変な顏ばっかりで おとめきゅこたんが傷つくといけないので
 キレイな色のあじさいとのステキな一枚を。。。

DSCF1045.jpg

 と思ったら、
 このきゅこたんもそこそこ 込み上げてきますね〜 ヾ(*≧ω≦)
                   ↑ わたしだけかな〜
                       




 そうそう キレイな色といえば・・・

  DSCF1017.jpg

   長年使っていたお財布を買いかえました。
   色が気に入った♪
   風水ではどうか知らないけれど
   気に入ったものを持つ事が正しいのだ!
   と信じているわたしです。




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

トーマ

2枚目が競馬の勝負シーンのようだw

犬の笑顔は可愛くていいもんですね♪
by トーマ (2008-06-26 09:07) 

funchan

あびちゃんさん!
niceいただきありがとうございます♪(^^)/


デザイン屋さん!
niceいただきありがとうございます♪(^^)/



トーマさん!
でか鼻先差でボノ優勝w〜(^m^)
犬の笑顔があると今日も一日頑張れるってもんですね♪
可愛いわ〜(^з^)


nyanさん!
niceいただきありがとうございます♪(^.^)/

by funchan (2008-06-26 12:44) 

ヤヨ

きゅこたんの表情の引き出しがここまで豊かになったこと、
本当に幸せで嬉しいことですね。うるっとしちゃいます。
タンポポ野原を駆けぬけて、木陰で一休み。
お顔も一休み(笑)
ボノくんの眩しい笑顔も大好きです!
お財布素敵☆
(あなたは既にnice!を行っています。って表示されちゃうんですけど、
ナイス押せてます?)
by ヤヨ (2008-06-26 14:25) 

funchan

ヤヨさん!
niceも頂きました!(^.^)/
いつもありがとうございます〜♪
わたしもヤヨさんの所で時々そんな時があるんだけど
なんでだろう?
きゅこたんを見ていると笑ったり、笑えたり、うるっとしたりで
うちにきてくれてよかったなぁ〜って思います。
男子も嬉しそうに笑ってるしね〜( ̄ω ̄*)
笑顔って周りを幸せにしますね!
お財布一目惚れですぅ(●^o^●)


by funchan (2008-06-26 21:42) 

ともママ

赤ちゃん!青だったかぁ~~♪
スイミングキャップ~いたいた懐かしい( *^艸^)プププ
風を切って走ってるような~写真d(^o^)b ィィ~~♪
きゅこちゃん~どの顔もカワイイ~~!吉田栄作似の顔も?( *^艸^)
ボノ君は~お外で楽しそうだわ~♡
お財布~ターコイズブルー~~好き好き♪


by ともママ (2008-06-26 21:55) 

funchan

ともママさん!
ここのあじさいは毎年 青。
土の影響なんでしょうけど本当にきれいです♪
あーよかった〜!
スイミングキャップ共感してくれてうれすぃ〜よ〜( ●≧艸≦)
ぅぉおーーっきゅこたんのどれが吉田栄作似だろう??
なんかどれもそんな風に見えて来ちゃったよ〜(≧▽≦)ノ
お財布今まで気に入ったものに出会えなくて
久々に買い替えました (^^ゞ

by funchan (2008-06-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。