SSブログ

ただいま〜 [わんこ]

DSCF1263.jpg

 久々のお出かけを終えて帰ってくると
 いきなり家の中で追いかけっこを始めたBBQたち(ブルー&ボノ&キュー)
 まだそんな余力があったのかーーい?



            ブルー(Mダックス10歳♂)
            ボノ(Eスプリンガー9歳♂)
            キュー(Eスプリンガー6歳♀)


DSCF1268.jpg あー、ないようだね きゅこたん


 土日を利用して
 3組、6人、7わんこで吾妻山に行ってきました。
 途中あいにくのお天気になっちゃったけど
 楽しい旅だったー♪
 写真の整理がまだのうえ睡魔に勝てそうにもないので
 またあらためてアップしたいと思います〜。
 
 おーーーーい、もう終わり〜〜??

 じゃ ちょっとだけ・・・  
 

DSCF1156.jpg

 こんな川にも行ったんだよ。
 水面を見つめるきゅこたんとブルーさん。
 さて どんな旅でしたやら。。。

 またあした〜(^.^)/



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

CROW

すげー^^ぉ尻尾フリフリのはしゃぎっぷり!!
旅のお話楽しみに待ってまーしゅ!!
by CROW (2008-07-01 02:43) 

ヤヨ

お家に帰ってくるとほっとして嬉しいのかな。
可愛いなぁ~BBQちゃん♪♪
ただいまー!って声が聞こえてくるようです。
旅レポ楽しみにしていまーす!
by ヤヨ (2008-07-01 14:47) 

あびちゃん

おかえり~!^^
記事up楽しみ~。
by あびちゃん (2008-07-01 19:39) 

funchan

みなさんへ〜
いつも見て頂いてありがとうございます!
そしてコメント&niceをいただいた皆様
本当にありがとうございますヽ(^o^)ノ
旅の様子も楽しみにしていただいているようで嬉しいです!
少しずつ書いていきますね〜(^。^)
by funchan (2008-07-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。