SSブログ

ぷちボノ [お宝写真]

DSCF0079.jpg
 
 「の上っぷちのボノ」(←前記事)が
 我が家へやって来て間もない「ぷちボノ」だった頃の写真です。
 生後70日ぐらいでしょうか。
 
 (ボノは イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル という犬種です)←追記
 
DSCF0080.jpg

 パピー時代からしっかりとした大きな足をしています。
 網目状になったサークルで囲っていたのですが
 いつもよじ登っては外側ヘポテッと落ちていました。笑
 
 この写真を見ると、基本的に持って生まれた性格は
 かわらないものなんだな〜と思います。
 この顔〜♪
 お笑い担当以外には考えられません。爆
 
 それにしても くわえているのはなんだろう?
 そして おいどんボノの左に写ってるの棒状の物はなに・・・?




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

トーマ

最初に飼ったのがボノちゃんなのかな? 子犬時代でもブルーさんと同じぐらいですね。 ブルーさんの小さい頃はどんな犬だったんだろ?w
by トーマ (2008-07-28 16:37) 

funchan

xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます!

takemoviesさん!
niceいただきありがとうございます!

トーマさん!
最初はブルーさんなのです!
次で ブルーさんとツーショットも合わせて
お見せしたいと思っていますので
どうぞお楽しみに〜〜(^○^)
そりはそりはカワイイ子でしたよーw!爆


デザイン屋さん!
niceいただきありがとうございます!

by funchan (2008-07-28 23:15) 

ともママ

ボーノボノボノ~~キンギョ男~~( *^艸^)プププ
頭から離れませんヾ(≧ω≦*)
ぷちボノ君~ポニョ似?!まんまるおめめも似てるっ♪
大きいお手手~につるつる毛並み♡かわいいのぅ~
新聞?の活字もなんだか~d(^o^)b ィィ♪

by ともママ (2008-07-29 13:39) 

ヤヨ

可愛い~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
思いっきり!マークを使ってしまいました。
ボノくんにもこんな頃があったのねぇ(≧▽≦)
抱っこしたい。ぐりぐりしたいです。
子犬のニオイに包まれたい。
このぽてっと大きい手足がまたたまらんです。
しかし飼い主さんにも謎の物体をくわえてるって・・・・
さすがボノくんです。笑

by ヤヨ (2008-07-29 14:01) 

funchan

ともママさん!
頭の中を きんぎょおとこ がぐ〜るぐる〜〜(≧▽≦)ノ
実は最初ポニョを見た時、ちょっと離れてるまんまるの目が
ボノの顔とダブって見えたんです(笑)
やっぱりこの頃から
末端パーツが大きかったんだな〜と改めて感じた次第です。
新聞 はりきりぷち になってますねー
なんてピッタリなんだ!爆


ヤヨさん!
にょホ〜〜〜!!!!
こどもの頃は無条件にかわいいですよね〜
末端が大きくてアンバランスなところが
たまりませんでしたよ〜!
大型犬好きのヤヨさんのハートをワシづかみですっ!
(手足だけは大型犬並みの大きさを誇る)
暇さえあれば抱っこしてぐりぐりして
クンクンしてぶちゅぶちゅー(^з^)でした♪爆
体はでっかくなってもあまり中身の方は
変わってないようにも思いますが。。。




by funchan (2008-07-30 00:36) 

funchan

nyanさん!
niceいただきありがとうございます(^○^)


CROWさん!
niceいただきありがとうございます(^○^)
by funchan (2008-07-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崖っぷちのボノミニ♪ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。