SSブログ

大きな赤ちゃん [お宝写真]

DSCF2275_1.jpg

 近頃はスーパーでも「地産地消」をうたい
 地元の生産者が作った野菜や果物を売るコーナーが
 設けられています。
 先日かわいさに惹かれ買った飾りカボチャ・・・
 のうしろの写真には・・・
 



DSCF2278_1.jpg

 まだ1さいになる前のボノが
 私の腕にしがみついてをくわえています。爆
 松江城山公園で愛犬家が集まった時のシーン。

 色んな種類の大きなわんこでイッパイだったので
 こわくてこわくてチビリそうになっています。
 何度見ても笑えるかわいい写真♪
 お友達が撮ってくれた 懐かしい一枚です。

 外にでると時々ジャイアンになりますが
 今でも甘えん坊ぶりは変わらず
 大きな赤ちゃんです ( ̄m ̄〃)
 



 PS いつも飾っているのでラミネートが傷だらけ。
   写真が見えにくくてごめんなさい。



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ともママ

かぼちゃ!見えなかった~カワユイ(*´艸`)
ボノ君も~さらに!!可愛らしっ
小さいのに~足長に見えるのは毛が短いせいですね♡ 
カパッと腕に口が~~( *^艸^)プププ
人間の小さい子に見えるっ(^0^)♪
↓ブルー君復活!おめでとう♪♪
すばやさも戻ってきて~良かった(^0^)
緑の上での横顔~~イカスぅ(≧∇≦)ъ
ついでに私も薬が効いてちょこっと復活です♪


by ともママ (2008-09-04 11:35) 

funchan

ともママさん!
復活したようでも無理しないでねー、楽しよぅ(^o^)丿
それにしても変なお天気続きますよね。
飾りカボチャ前からほしかったんです。
大きさや色がちょうど好きなのがあったんでゲット!
ボノ おっさん顔した小さい子供みたいっ。爆
毛を刈るとこんな体つきなんですよ。
↓ブルーさん心配してもらってありがとうございます!
元気がないと心配だし
元気になるとがんばりすぎるし~ふつうでいいのにぃー(-"-)


sasukeさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!!
by funchan (2008-09-04 23:42) 

ヤヨ

ボノくん・・・・・可愛いっ・・・・・・・!!
も~~こんなことされちゃったら
正面にむきなおって、ハグ!!ですよ。
「おかあしゃ~~ん(ヒシ)」って気持ちだったんでしょうね。
囓ってでもそばにいてもらわなくちゃ。笑
by ヤヨ (2008-09-05 14:30) 

CROW

わははは!!ホントに腕かじってましゅね~
ボノせんせーにもこんなチビビリッコな時代が・・
可愛いなぁ~~~(^^)♪
ウチのかーしゃんもやってほしいようでしゅ
(たぶんウチはかーしゃんを置き去りに自分だけ逃げましゅ-д-;)
by CROW (2008-09-05 18:18) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!!


ヤヨさん!
ありがとうございます♪
かわいい写真でしょ?(親バカちゃん)
よくぞこんなところを撮ってくれた!と
お友達に感謝しています。
自然界ではきっと生き残れない子だったろうと
思ってしまうほど、よわっちかったのに
大きく、そして一見強そうに育ってくれました。
中身は何も変わってないギャップが
面白いですけど。爆


CROW さん!
今この写真を本人に見せたら間違いなく
「やめろよー(。┰ω┰。)」と言いそうな
ちょっと恥ずかしい一枚に違いありません(笑)
守ってやらねばと思っていた子が
たくましくなっちゃって
母は違う意味で涙ちょちょぎれです(←昭和!?爆)
うちもイザとなると逃げちゃうんだろうな〜(;-ω-)


disneyworldさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!!


by funchan (2008-09-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。