SSブログ

3妖怪大戦争 [わんこ]

DSCF3057.jpg

 ぅぁあーーっ あぶないっ!!
 ブルーさんが 妖怪まずるどぅーん に吸い取られそうだーー(¨;)
           (↑村上ショージかっ。マズルとは鼻口部)
   ブルー「うわっっ」
   妖怪まずるどぅーん(ボノ)「しゅばしゅばしゅば〜〜」

   ものすごーーく伸びてます。爆

  ・・・と思ったら 形勢が逆転か!?



 
DSCF3054.jpg

 ブルー「ぱっくんちぉー!」 

 ぎゃぁーーーーっっ!出た〜〜妖怪ぱっくんちぉー!

 衝撃映像でした。
 びっくりしました。
 デジカメマジックです。。。
 


DSCF3056.jpg 
 
 きゅこたんもボノをやっつけたよ。( ≧艸≦)
   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSCF3065.jpg

 今日は街路樹がきれいに植えられた坂道を散歩した。
                (左下にブルーさん)

DSCF3066.jpg

 少しずつ秋が深まってきてるね。


DSCF3064.jpg

 並んで歩く3妖怪。
 嬉しそうだ♪


     ブルー(Mダックス10歳♂)←妖怪ぱっくんちょ(真ん中)
     ボノ(Eスプリンガーまもなく10歳♂)←妖怪まずるどぅーん(←左)
     キュー(Eスプリンガー6歳♀)←妖怪いぬむすめ。(右→)




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ともママ

お家でも~超~~たのしそっ( *^艸^)プププ
ブルー君なんか!オロチ丸(ナルトの~)かと~ヾ(≧ω≦*)
イチョウも黄色く!赤も綺麗~~
もう!~~秋深まってきましたね!
こちらも朝晩寒くて~ハイネックを着始めました~(●^□^●)もう・・・




by ともママ (2008-10-13 13:07) 

yamagatn

妖怪大戦争のあとは
うって変わったような景色の
写真なのですね^^
さっきまでのけたたましさが
嘘のようなお散歩姿でありますね^^
by yamagatn (2008-10-13 20:57) 

CROW

ははははっ(^o^)「どぅーん!」て聞こえたよぉ~
鼻で押してんじゃなくて、吸ってんの~??
ブルーさんもこんなにでっかい口開くんだぁ スゲーでしゅ
めめんちもよく「どぅーん!」からプロレスに発展いたしましゅが、調子に乗ってきたところでよくレフリーに止められましゅ^^
きゅこたんは妖怪ナニナニ~?


by CROW (2008-10-14 00:49) 

ヤヨ

まずるどぅーんって・・・・・・!!!爆笑
猫同士のプロレスごっこは
「運動運動」と安心して見ていられる私ですが、
犬同士のは見慣れてないので、
「だ、大丈夫????」とおろおろしてしまいそうです。
目の前で見たらドタバタ大迫力なんでしょうね。
by ヤヨ (2008-10-14 14:15) 

funchan

takemoviesさん!
niceいただきありがとうございます~♪♪


ともママさん!
ご飯前の祭りです!
ぶははっオロチ丸だ、せっかくいいオトコなのにぃ。
朝晩は冷えるから風邪ひきそうですね。
お互いに気をつけましょう~
ハイネックの季節になってきたなぁ。


yamagatn さん!
騒動の後には静寂を~。笑
突然に始まり突然に終わる妖怪大戦争は
BBQのストレス(←飼い主への!?)発散
うっぷん晴らしの大切な時間なのであります。
けたたましさを経てはじめて訪れる静寂です。(^◇^)


パルの大冒険さん!
niceいただきありがとうございます~♪♪


sasukeさん!
niceいただきありがとうございます~♪♪


CROWさん!
どぅーんどぅーーん!
最終的に吸おうと頑張っています~笑
ブルーさんの口もなかなかの迫力ですよー
アゴ力があるしね^^;
めめちゃんは誰とプロレスするんでしょう?
ちゃぶ台移動させないと、6ワンコではすごい事になりそうですね。
きゅこたんは妖怪犬むすめなり~
niceもイッパイありがとう♪



ヤヨさん!
ははは~
犬も猫もやってる事にかわりはありませんよ
しなやかさが違うくらいで。笑
でも大きい分迫力がありますので知らない人が見たら
たぶん決闘にしか見えません。爆
したがって、音声付きの動画などは恐ろしがられるので
配信は出来かねます。爆爆
兄弟げんかと同じでいつの間にか
本気に発展してしまいそうな勢いに見えますが
付き合いが長いからでしょうか
いい頃合で終わるようになっていますよー^m^

by funchan (2008-10-14 23:48) 

にこちゃん

ひゃはは!
やっぱり!funchanさんちにも妖怪がっ(笑)
by にこちゃん (2008-10-17 20:53) 

funchan

にこちゃんさん!
そう!妖怪だらけですっ(爆)
by funchan (2008-10-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定員オーバー誕生日はうまい〜10歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。