SSブログ

博士がきどって見せるわけ [わんこ]

DSCF2733.jpg

 ボノ博士「キミキミ、用意はできたかね?
       そろそろみんなを散歩に連れて行ってくれたまえ」


 ソファーのひじ掛けに片腕を預ける、
 ボノお得意の博士座り。
 
 でもおかしいな、
 いつもなら リードを付けたら「散歩だっ!」てはしゃぐのに
 今日はイヤに気取っちゃって・・・おとなしいのね〜!?
 

DSCF2734.jpg

 ボノ博士 「あー、きゅこくん、なにか!?」


 きゅこたん「??( ̄‥ ̄)??」
 


DSCF2735.jpg

 なにかって・・・( ●≧艸≦)
 コロコロが胸毛に絡まって 動けなくなってんだーー
 気取ったふりで・・・照れ隠ししちゃって ( ̄m ̄〃)ぷっ



    ボノ(10歳♂イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)
    きゅこたん(6歳♀イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)




 おまけ

DSCF3310.jpg

 このところ綺麗な空が続きますね。
 前記事で載せ忘れた夕陽です。



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ともママ

ニコニコしてるスノークくんに見えた♪
嬉しそう!~思ったら!あらら~(゜∀゜;)
コロコロ~ボノ君も~嫌いなんだ!動けないほど~~~~~
せなも一度シッポについて~大騒ぎ!それ以来~大っ嫌いに(^ー^;)
空~綺麗ですねっ!ピカッと太陽~~d(^o^)b ィィ~~♪


by ともママ (2008-10-21 21:28) 

ヤヨ

巻き毛の博士、笑顔がキュートです~!
一体どこでコロコロつけちゃったんでしょうね。笑
「とって~!」って大騒ぎしないところが
男のプライドなのでしょうか。^m^ぷぷ
by ヤヨ (2008-10-22 12:40) 

funchan

yamagatnさん!
niceいただきありがとうございます~(*^_^*)


ともママさん!
うちのスノーク、実は焦ってたんですね~笑
せなちゃんにもそんな事が・・・
ボノはしょっちゅうあるのですが
それでもよくワナにかかっていますね。爆
好きなソファーに置いてある事が多いからかな~
体が大きいのでボノにとっては
少し歩きにくいくらいなのかも・・・!? ^m^
秋は夕日が綺麗ですね~!!(^^)!


xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます~(*^_^*)


ヤヨさん!
巻き毛博士作り笑顔(!?)で平静を装っております。爆
ロン毛がイッパイなのでコロコロは必需品!
掃除好きの私は家中に転がしているもので(^◇^)(けけけっ)
色んな所でくっついてしまい、
しょっちゅうガタンガタン言わせながら歩いています。(笑)
騒いで教えて欲しいときに限って黙って困ってたりするのです。
男のプライドって分かりにくいですよね。^m^ くく

by funchan (2008-10-22 15:13) 

トーマ

きゅこたん、コロコロに引っ付いても吠えずに取れるまで隠しとったんだねw

雲の写真 天からの光のお題で撮りたいなぁ~~。
by トーマ (2008-10-22 15:23) 

funchan

トーマさん!
そうそう!でもコロコロに捕まってるのは
ボノ博士だがね〜^m^
やっぱり似ているんですね〜ボノときゅこたん。

トーマさんのじょおとなカメラで撮った
雲や光の写真も楽しみにしています〜〜♪
きっとステキでしょうねいヽ(^O^)ノ


sasukeさん!
niceいただきありがとうございます~(*^_^*)


nyanさん!
niceいただきありがとうございます~(*^_^*)
by funchan (2008-10-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。