SSブログ

だんごの季節 [わんにゃん]

DSCF3860.jpg

 いつも公園で一緒にいる3匹のにゃんこ。
 寒くなってきたこの頃は 陽のよく当たる緩やかな斜面で
 「ねこだんご」になっているところを よく見かける。


DSCF3861.jpg

 あ、ゴメン起こしちゃったね。(・。・)
 くろ、くろしろ、シャム系白のレッサーパンダ顔・・・
 と色も模様もばらばらだけど、
 遊ぶ時も、日向ぼっこする時も、餌をもらう時も
 いつもいっしょの3にゃんこ (^.^)
 よーく見ると 顏が似ている・・・
 もしかしたら兄妹なのかな〜?
 みんなで温め合って 冬を乗り越えてね!


DSCF3973.jpg

 我が家にも冬の到来とともに
 ファンヒーター吹きだし口前に出現した「いぬだんご」
 BBQ(ブルー&ボノ&キュー)の3わんこは
 ホッカホカに温まって幸せそうだけれど
 こっちには温風が
 ち〜っとも届きませーーん (´・ω・`)//



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ヤヨ

外猫さんも一緒にくっついてくれる相手がいるのといないのとでは
冬のしのぎやすさが格段に違うでしょうね。
末永く3匹一緒にがんばるんだよー!
by ヤヨ (2008-12-01 12:54) 

ともママ

レッサーパンダ顔~~めずらしな(^∀^ )
だんご3兄弟っぽいね~~あったかそうだヽ(´▽‘)ノ
ヒーターの前~やっぱり人気ねっ( *^艸^)プププ
ブルー君の鼻~~焦げないかな!心配~~(●^□^●)ハハ
by ともママ (2008-12-01 22:07) 

CROW

シャム系レッサーパンダ・・面白い模様でしゅ
3匹ともよーくお聞き! 元気がイチバンでしゅけど
もし、具合が悪くなったらfunchanしゃんの前で倒れるのでしゅよぉ~バタッ
確かに、吹き出し口の前にこの犬だんごでは
温風がここだけで回っちゃいそう^^
ファンヒーター、カゴに乗ってるの?移動用ゴロゴロ?
by CROW (2008-12-01 23:19) 

funchan

ご訪問いただいた皆様いつもありがとうございます~♪♪
お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい。



xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます~(^^)v

ヤヨさん!
本当にその通り。
一匹でいる猫を見るととても心配になります。
温もりも知恵も2匹より3匹かと思います。


ともママさん!
レッサーパンダ顔の子はよく見ると
とってもきれいな顔をしています。
(たぶん)兄弟の3匹で一緒にいられるのは幸せですよね。
冬が始まったばかりだと言うのに
ファンヒーターの前で蓄熱とは・・・先が思いやられます(-_-;)
ちょっと焦げたところで
気が付いてくれるといいんだけど ^m^


nyanさん!
niceいただきありがとうございます~(^^)v

CROWさん!
レッサーパンダ顔の子 可愛いいですよね~
おまけに美人さんです。
この公園の猫おばさん猫おじさんは
一匹でも姿が見えないとすぐにわかるほどの人なので
その点安心、猫たちも大らかで幸せそう
そして丸々しています。笑
キャスターの上にカゴの蓋です。
風が来ないときには移動~ゴロゴロ爆
by funchan (2008-12-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。