SSブログ

おとめの一年はごちそうに終わる幸せ♪ [お楽しみ]

DSCF4616.jpg

 同い年のおとめが集まれば それだけでごちそう♪
 美味しい料理が並べば もっとごちそうね♪♪

  

 お友達の家で 今年も一年お疲れさん!会をした。
 料理などを持ち合い
 居心地の良い空間で 居心地の良い顔ぶれで 他愛のない話しをあれこれ。
 こんな時間が本当の贅沢です。
 今年もわずか・・・といった時にするのがまた悦 ( ̄ω ̄*)b


DSCF4597.jpgDSCF4603.jpgDSCF4610.jpgDSCF4611.jpgDSCF4615.jpgDSCF4622.jpgDSCF4623.jpgDSCF4626.jpgDSCF4628.jpg

DSCF4612.jpg

 ところでかねてから一度食べてみたいと思っていた
 「バーにゃ買うダー」←棒を買う猫ちゃんみたいになったけど〜
 そうじゃなくて
 「バーニャカウダー」に初めて出会えました!
 アンチョビやニンニク、生クリーム、オリーブオイル
 などが入ったソース。
 野菜スティックにも、温野菜にも・・・魚や肉 パスタ
 何にでも合いそうなお味でハマってしまいそうです。
 注ぎ口付きの陶器のバター色したものがソレ。

 美味しい物いっぱい食べて
 いっぱい笑って
 今年もお疲れさんって言い合えた事に感謝♪
 さぁ もう一踏ん張り頑張るか〜〜!
 
 ヒトフンバリデタリマスカ・・・(・ω・;A)?


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ヤヨ

素敵な会ですね~^^
豊かさや幸せの原点って
こういうところにある気がします。
バーニャカウダー、私もかねてより気になってます。
トライは来年の目標にしようかな。
よい年をお迎えくださいね~!
by ヤヨ (2008-12-30 17:16) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 06:21) 

funchan

ともママさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございました!
良いお年を!

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございました!
良いお年を!

ヤヨさん!
ギリギリになってこのような楽しいことをしておりますたー。笑
おかげでその後 年末仕事がはかどりましたよ~!
私も ヤヨさんの言われるように
豊かさや幸せの原点ってこういうところにあるのだと思います。
バーニャカウダーお奨めです。
今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えくださ~い(^^♪


yamagatnさん!
こちらこそありがとうございました!!
今年は島根にもいらしたという事で
山形がより近くに感じられるようになりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!


flowerwellさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございました!
良いお年を!

マロンさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございました!
良いお年を!

by funchan (2008-12-31 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。