SSブログ

テディベアに会いたくて [ラブ色のベジタリアンねこ]

DSCF4782.jpg


  何年も使っていなかったデジタルビデオを
 近いうちに使うかもしれないからと
 おっとがテープを確認していると
 「なぁ〜〜ん♪」て
 ベジくんの甘えた声と映像が流れてきました。
 飾ってある写真を見るたび笑顔になれるのに、
 動いてるベジくんを見ていたら 泣けてきちゃったなぁ。
 あぁ
 もふもふに顔を埋めたい。
 テディベアのようなにくきゅうをこちょこちょしたいな〜。


DSCF4768.jpg

 きょうのところは
 すぐ横にいるブルーさんのにくきゅうをこちょこちょ〜 ( ̄ω ̄*)
 ちょっぴり大きいベアだけどね。


        (ベジくんは一昨年9月に天使になりました
                17歳になったばかりでした )


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

まいまま

ベジくぅ~ん、お久しぶり♪
 「なぁ~~ん♪」て甘えて鳴いてるベジくんの声、聞いてみたいなぁ。。。
写真だと穏やかに眺められても動画だと涙が出てきちゃうのって何か分かる気がします。
ん~上手く説明できないけど。。。
私は今まで飼ってきた子で虹の橋へ旅立った子の動画は持ち合わせてないので良かったと思う気も反面、動画が残っていないことが残念に思うことも反面。
でもやっぱり思い出としていつか笑顔で見られるときが来るからやはり動画は大切な宝物ですね。
by まいまま (2009-01-21 12:05) 

トーマ

おっベジくん、久しぶりだね・・。
あの世界では元気にやってるかな?

ブルーさんよりBQの肉きゅだともっとでかいでしょ?w
犬もベアー型だっけ?


キャリコっていうのは三毛猫でおいらのブログに乗ってるあの猫ちゃんのような柄でキャリコと呼ばれてるみたいです。もうちょい勉強しますw 
by トーマ (2009-01-21 15:25) 

ヤヨ

ベジくんお久しぶり♪
ベジくんの色は、やわらかくてあったかい
本当に素敵な色ですね。
動いてるベジくんに泣けちゃうお気持ちわかります。。。
by ヤヨ (2009-01-21 16:01) 

ともママ

ん~~泣きそうになっちゃうわぁ(>ε<)ノ
べジくんの肉球~~綺麗ねっ(^0^)
毛並みも~~バツグンニャー~~~ヽ(´▽‘)ノ

by ともママ (2009-01-22 00:11) 

CROW

めめもベジくんのもふもふに
ピンクのお鼻をムギューしたいでしゅ
チャーチのホコリっぽい黒毛でガマンするでしゅ
ウチのかーしゃんもたまに見つけ出しては
こっそりメソメソしていましゅ^^

by CROW (2009-01-22 01:42) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^.^)/
by funchan (2009-01-22 23:22) 

funchan

まいままさん!
「おひさですなぁ〜ん♪ありがとう」←ベジ
動画や声を聞くと感覚が蘇ってくるというか・・・
感情も立体的になるというか・・・ね。
まいままさんのおっしゃる通り、いつかきっと
笑って懐かしむ事ができるんだから、動画は宝物ですね!
大事に保存しておいてもらいました。
いつでも見られるようにね!(^.^)


トーマさん!
「ほ〜い、元気にゃよ〜♪ありがとう」←ベジ

ブルーさんのにくきゅうはかろうじてベアだけど
BQのはザリザリで可愛くないですわん。

キャリコって縞が入ってない三毛ちゃんのことなのでしょうか?
いろいろ教えてもらってありがとうございますw!


ヤヨさん!
「お久しぶり♪ありがとにゃ〜」←ベジ
ほんとラブラドール色で珍しいですね。
突然流れてきたものだから
びっくりと懐かしさが込み上げてきちゃいましたよ(^^ゞ
久々に会えて嬉しかった〜♪


ともママさん!
動いているベジくんを見れるなんて思いもしなかったので
思わずウルッとしちゃいました。泣かせてごめんね(^^ゞ
にくきゅうも毛も綺麗で気持ちよかったなぁ〜。
ありがとう♪


CROWさん!
ありがとう♪
ブルーさんもベジくんの声を聞いて
必至で探していました。笑
ベジくんの声だとわかっているのかは定かではありませんが。。。(^.^;)
チャーチちゃんの綺麗なもふもふ貸して〜〜!
かーしゃんがそんな時は
めめちゃんがムギューしてあげてね!^^
by funchan (2009-01-22 23:59) 

funchan

やまがたんさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^.^)/


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^.^)/


たねさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^.^)/
by funchan (2009-01-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽の恵み119は消防車!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。