SSブログ

春待ち顔 [わんこ]

DSCF5432.jpg

 実家のお隣さんから
 可愛い色のチューリップをもらいました♪
 やっぱり オトメきゅこたんには
 お花がよく似合うわ〜(●^o^●)
 ファンヒーターの吹きだし口の前で春待ち顔!?
 ちょっぴり眠たそうですね。




DSCF5433.jpg
 Q「おいしそうだが ( ̄‥ ̄) 」←だんだん風に出雲弁で(笑)

 ・・・おーい きゅこたんっ 顔 顔っ!
 裏ばんちょ顔になってるよー。笑
 右の白いうねうねは 無理やり割り込んできたボノ。
 写りたいのか、見ていてほしいのか、、、(-.-;)?
 どこまで愛がほしいんだキミは。(>ε<)ノ


DSCF5444.jpg

 青い空に ひこうき雲
 すっかり葉っぱの落ちたメタセコイヤと
 ふっくらと膨らんできたコブシの花芽
 
 毎日少しずつ
 冬が春にバトンタッチしていってる感じです。 


DSCF5446.jpg

 空も雲も もう春なんだね。
 日が長くなった。



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ともママ

そうですね~日、長くなった~~(^0^)
飛行機雲~ナイス~~(^^)
乙女には~ピンク似合うわぁ~~♪ロン毛にも~~( *^艸^)プププ
まだまだ寒いのに~ほんのり春の香りがする気がします~
↓そろそろ~ロール食べたくなってきた~糸きり!挑戦してみます♪


by ともママ (2009-02-26 11:08) 

ヤヨ

白いうねうねをぎゅ!っとしたいです。笑
明るいピンクのチューリップ、
こういうお花があると
ぱっと明るくなりますよね。
メタセコイヤと飛行機雲素敵です♪
こういう景色の切り取り方大好きです!
by ヤヨ (2009-02-26 16:27) 

やまがたん

訪問ありがとうございます
本日は調子が悪いためきちんとした
コメントは後日にさせていただきます
応援のみで申し訳ありません
by やまがたん (2009-02-26 21:43) 

やまがたん

もう2月も終わりですから、春はすぐそこなのですよね
ちゅーりっぷ 私もとっても好きな花の一つですわ^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-27 20:15) 

funchan

takemoviesさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます!(^。^)!


nyanさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます!(^。^)!


ともママさん!
ありがとうございます〜♪
乙女とロン毛にはピンクが似合う!?
そう言えば私も昔は似合ったような気がするるるー
東京は寒いようですね。風邪きをつけて!
ロールぜひお試しくだされ。(^.^)b

shinさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます!(^。^)!


xml_xslさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます!(^。^)!


ヤヨさん!
どうぞ〜きゅっとしてやってください♪
白いうねうね、
なかなか抱き応えがありますよ。
たった3本でも家の中が急に春っぽくなりました。
ピンクのチューリップのおかげだわん(^.^)
写真ほめて頂いて嬉しいです♪


やまがたんさん!
いつもありがとうございます!
大丈夫ですか?お大事に。
春はすぐそこまで来ているにちがいないです。
庄内は雪消えましたか?
ちゅーりっぷ 絵を描くと言えば定番ですね。



わかって建築家さん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます!(^。^)!


adeerさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます!(^。^)!
by funchan (2009-02-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せロール(追記あり)海底散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。