SSブログ

海底散歩 [わんこ]

DSCF5453.jpg

 空にひとすじ 太い線が。
 ひこうき雲の跡なのか・・・
 船が通って行った道なのか・・・!?





 
 空をうす〜くおおっている雲の裏側に光が反射して
 ゆらゆら揺れているみたいに見える。
 なんだか
 海底を散歩しているような気分になった今日の空。

 よーく見ると
 大っきくなれなかったバイキンマンがウルトラマンが
 ニヒヒッと笑った巨大怪獣と戦ってる真っ最中
 繰り出す光線にも見える〜!?
 「シャーー」「びびびびーーー」←戦いの音(笑)



DSCF5455.jpg

 小さな春と
 色合いのよく似ていた きゅこたん
 どちらも乙女っぽい。 (左 ボノ)
 

DSCF5454.jpg

 ニアリングデンジャーなブルーさんを
 定位置からジーーッと見つめる ひとら
    (先日紹介した ヒトラー似↑の公園ニャンコ
 手前の2匹(ブルー&きゅこ)は
 まだ気づいてないようですけど。
 今日も寒かったなぁ。
 でも、東京の方は雪だったんだってね。。。(>_<)




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ヤヨ

小野不由実さんの小説「十二国記」を思い出しました。
高い高いところにお城があるのですけれど、
雲の海があり波が打ち寄せるのです。
きゅこたん、乙女にはピンクがよく似合います♪
by ヤヨ (2009-02-28 14:01) 

funchan

takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^♪


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^♪


ヤヨさん!
雲の海に波が打ち寄せる・・・!? ステキ~
もう想像しただけで興味津々ですっ。(゜o゜)
恥ずかしながら知らなかったのでググってみました(^^ゞ
とっても面白そうですねー!
がぜん読みたくなってきました!!
教えていただいて本当にありがとうございます♪)^o^(
きゅこたんはいつまでも可愛くていいなぁ。
私はピンクすっかり似合わなくなってしまいました(;_;)


ともママさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^♪


nyanさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^♪


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^♪

by funchan (2009-03-01 19:40) 

トーマ

空飛ぶ船あったら乗ってみたいよね♪ ようこそ天空の城へ・・・
ってこりゃドラクエじゃ~~んw

ひとら ちっちゃすぎてわかりませんでしたw 隠れて観察するのも作戦かもね?
by トーマ (2009-03-01 20:04) 

funchan

トーマさん!
絶対乗ってみたーい♪
冒険冒険!!いざ天空の城へ・・・
ドラクエ~♪ ラピュタ~♪
想像しただけでわくわくしますねっw

ちっちゃすぎた(^^ゞ ひとらは背中を見せないんだよねーw
by funchan (2009-03-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春待ち顔おとなのケンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。