SSブログ

おチビ侍 [お宝写真]

DSCF5500.jpg

 左は ボノ 生後3ヶ月
    (イングリッシュスプリンガースパニエル♂)
 右は ブルー 生後7ヶ月 
    (ミニチュアダックスフンド♂)
 
 仕事を終え、帰宅した直後に押さえた「現場証拠写真」です!
       (昭和犬猫屋敷の頃)
 
 「現場証拠写真」
 実は上の写真、ブルーさんの右側にパーンすると
 みかんの皮やら牛乳パックやら
 わが家の食生活事情が手に取るようにわかるゴミが
 バラバラ〜〜〜に散らばったありさまがひろがっています。(ioi)
 横たわったゴミ箱までも。。。
 おろろ〜テーブルの下には食いちぎらりたカップ麺のカップ・・・
 しかも デカカップー(・ω・;A)

 この頃は仕事にでかけていたので
 小さな区切りの部屋で自由に留守番させていました。
 おちっこもシートででき、悪戯もなく、
 健康でスクスクと順調に育っていった日々・・・が・・・
 打ち破られた日の現場証拠写真。
 この日から
 「今日はいったいどんな世界が広がっているのか(-。-;)」と
 ドキドキしながら
 家のドアを開ける毎日になりました。(´-ω-`)ノ

 きのうまで届かなかったはずの場所に手が届くようになり、
 きのうまで知らなかったことが出来るようになっている。。。
 それに伴って、家中のあらゆるものが
 少しでも高い所ヘと 引っかけられるようになり、
 成長と共に 上へ上ヘと登っていきましたとさ。

 この頃は、ワル知恵の回るブルーが
 デカくなってくボノを利用していたんだろうなぁと
 想像するだけで笑えてきます。
 

DSCF5501.jpg

 これは別の日。
 悪さをする時も、叱られる時も いつもふたり。
 スヌード代わりにヘァバンドで耳をくくっているチビ侍のボノに
 もたれ掛かってトホホ顔のブルーさん。
 おっさんになった今も おじいさんになるこれからも
 いつまでもふたりでいられるといいね。
 あ、もちろんきゅこたんも一緒にね〜(-^〇^-)



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

nyan

お~~~!
「やっちまったな」状態~w
by nyan (2009-03-06 01:21) 

swm104

なんだかねぇ~。
にくめないんですよねぇ!!!
by swm104 (2009-03-06 18:04) 

ともママ

ちびっこ~ふたりのお留守番かぁ~~!
きっと~ブルー君が~支持!~(^w^) ←想像楽しいぃ~~
上に上に~~物が移動~~かぁ( *^艸^)プププ
うちのしゅんのときもそうだったなぁ~~~みんな一緒だヽ(´▽‘)ノ
ブルー君の顔が特に神妙ですねっ~名優?!(●^□^●)ハハ

by ともママ (2009-03-07 00:24) 

やまがたん

あら、やっちまったなーーって顔ですね
夢中になってしまいばれちゃいましたね・・・・
でも、あまりおいたをしてはいけないのだな^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-07 14:50) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪(^^)


nyanさん!
の~~~!
「やっちまったな」状態に
泣かされ続けた日々ですた~w


takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪(^^)


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪(^^)


かつころさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪(^^)


swm104さん!
ご訪問いただきありがとうございます!
そう、にくめなくてトホホなのですね・・・!


ともママさん!
この頃ボノはブルーのパシリだったんでしょうね。笑
しゅんちゃんの時も同じ?
こどもの成長って予想以上にググッと伸びるから
日々気を抜けない感じだったんでしょうね。
ブルーさんほんとうに名優、
トホホ顔すれば許してもらえると思ってるんだよねー
この頃からすでに~っ(>_<)


やまがたんさん!
やっちまったなー顔です。笑
この頃は、おいたばかりの日々~。
何でも面白くて夢中でいたずら三昧でした (>。<)

by funchan (2009-03-07 23:18) 

ヤヨ

やんちゃ盛りが二匹、
さぞパワフルだったでしょうね~(笑)
でも、可愛さもたまらんかったでしょね。^m^
一枚目の子ボノくん、
縦ロールの美少女に見えます~~!ゴージャス!
by ヤヨ (2009-03-08 13:42) 

funchan

ヤヨさん!
ええ!オス二匹だったので毎日
どっかんどっかんと運動会みたいでした。笑
おチビの頃の可愛さもまた格別!
天使になったり悪魔になったり
こちらも天使の声出したりオニになったりでした~爆
この頃すでに子ボノは縦ロールになりかけていたんだなぁ。
ほんとこうしてるとちょっと鼻のデカイ少女にも見えますね。
ぷぷ、可愛い♪
by funchan (2009-03-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりねーずらり雲占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。