SSブログ

ためらいもなく [わんこ]

DSCF5764.jpg

 冷え込んだ朝の宍道湖には
 しじみ漁師さんと 散歩する私達だけ。。。


DSCF5753.jpg くんくん すーはー
DSCF5756.jpg ほえ〜
 
DSCF5762.jpg

 強風で耳が髭男爵ひぐちくんみたいにはね上がってるブルーさん
 リズムよく歩いています。

DSCF5757.jpg

 いつか書いた事がある・・・瑛太似(←身内びいき。爆)の甥が
 先日姉(瑛太似にとっては母)と遊びにやってきた。
 5〜6年ぶりくらいかな。
 確か初めて会うはずのきゅこたん
 ためらうこともなく瑛太似にリードをまかせ 先頭で歩く。
 人見知り犬見知りのきゅこたんにしては珍しいなぁ。 
 ときどき振り返ってみんなが居るか確認はしていたけれどねっ(^.^)
 
 ボノとブルーは以前に何度も一緒に散歩しているので
 久しぶりの再会でも 覚えていて よく懐いていた。
 そんなブルーとボノの様子を見て
 安心できる人と思ったのか、
 若いからよかったのか!?(←オヤジが苦手なきゅこたん)
 どちらにしろBBQはみんな瑛太似が好きらしい。
 元気な顔 見ることができて嬉しかったよ♪
 


 BBQとは↓ 
  ブルー(Mダックス10歳♂)
  ボノ(Eスプリンガー10歳♂)
  キュー(Eスプリンガー7歳♀)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ともママ

そうかぁ~瑛太似きたんかぁヽ(´▽‘)ノ
もう春休みだもんねっ
きゅこちゃん!匂いで身内ってわかったのかしら?
宍道湖の風景~しみじみっ
もう「だんだん」も終わっちゃうね!寂しいわぁ~~
先日ママ友達が~3人も~♪ 毎日見ていたことを聞いて~
話が弾みました( *^艸^)

by ともママ (2009-03-27 15:41) 

やまがたん

宍道湖のしじみ、とっても懐かしいです
冬の話だったのにもう、随分前に感じます^^
by やまがたん (2009-03-27 19:47) 

SIBA

( ‥) ン? 瑛太似っすか?
瑛太ファンの私としては、見逃せません。
是非、お顔のアップを~~~♪(^ー^)ノ
by SIBA (2009-03-27 21:40) 

CROW

EITAはどうちて途中から瑛太になったのでしょぅ・・?
瑛太似~茨城には来ない?・・エ?用事ない?
・・・めめのリードも持っていいのに~
「だんだん」終わっちゃったね~

by CROW (2009-03-28 18:16) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~(^.^)♪


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~(^.^)♪


takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~(^.^)♪



ドルフィンおっとう。さん!
はじめまして。
ご訪問&niceいただきありがとうございます~(^.^)♪


ともママさん!
久しく会っていなかったので瑛太似とBBQの散歩が
できるなんて思ってもいませんでした。
きゅこたんも身内だとわかったみたいですね。(^.^)
小さい頃は毎年みたいに来ていたのに
だんだんと大人になると寂しくなっちゃいます。
「だんだん」も終わって寂しくなっちゃったよ。(;_;)
毎日見ていただいてだんだんね~(^o^)丿


やまがたんさん!
そう!いらしてくださったんですよね~!
遠い所からありがとうございます♪
しじみも蟹も楽しんでいただいた様でうれしいです!
私もいつか山形に行ってみたいです~(^^)
美味しい物もイッパイあるようですし)^o^(


SIBAさん!
SIBAさんも瑛太ファンなのですね~♪
くくくっ 「瑛太似」は身内の欲目というやつですよ~^m^
似て非なるものなので夢を壊さないように
このくらい遠~くのシルエットにしておこう=3 爆
ご想像くだされ~~


CROWさん!
EITAだったの??(・。・;知らなんだよーー爆
モデルやってた頃からの名前だったとか?
あ~めめちゃん残念~
瑛太似は茨城から少し遠くなっちゃったみたい。。。
「だんだん」見てもらってだんだんねぇ♪
終わったけん寂しくなってしまうが~。(;_;)
by funchan (2009-03-28 22:04) 

ヤヨ

犬や猫って血縁者をかぎ分けませんか?
お客さんには幻化するうちの猫たちが
親戚だと出てきてうろうろしていたりすることがあります。
同じニオイがするとか?
と、いつも不思議な気持ちがします。
by ヤヨ (2009-03-30 14:55) 

funchan

ヤヨさん!
そんな気がしてましたが、
やよさんちもやっぱりそうなんですね。
同じニオイかぁ・・・
鼻が利くわんにゃんたちだから あるかも~←キイナ風
あと、飼い主の心のあり方や、心拍数が
とても落ち着いている・・・とか??←キイナ風再び(笑)


にこちゃんさん!
niceいただきありがとうございます♪
by funchan (2009-03-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾は白くないけどキミしかいない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。