SSブログ

キミしかいない [わんこ]

DSCF5794.jpg

 「ボクじゃないよー」 

 お口に物的証拠をつけていながら
 しらばっくれるブルーさん
 テイッシュの箱 振り回しながら家中駆け抜けるのは
 キミしかいないでしょっ (´-ω-`)ノ


DSCF5797.jpg

 2階に上がっている隙に 下で バッタンバッタン と
 テイッシュの箱を振り回してる音がしたので
 「こりゃーっ! ブルーっっっ!!」と叫んだ「こり」
 のあたりで、慌ててティッシュの箱を放し
 ささーーーっと逃げたブルーさん。(笑)
 上からちゃんと見えてますよ〜 (`´メ)
 

DSCF5798.jpg

 バトルが始まったのが先か
 ティッシュ振り回したのが先か・・・
 とってもハイテンションなBBQたち。
 ちゃぶ台を片隅に寄せましょうか?
 

DSCF5800.jpg

 雄叫びをあげたわりには、転がされちゃってるボノ。
 2(ブルー&きゅこたん)対1だからしかたないか。。。


DSCF5801.jpg

 実はこれ
 散歩を終えて帰って来たすぐ後でのバトルでした。
 ボノはたくさん歩いて疲れているので やられっぱなし。
 ブルーときゅこたんは
 やっつけ散歩しているので元気いっぱいなのだ (。>ω<。)ノ
 ブルーさん動き早すぎるしっ。


DSCF5803.jpg

 ひとバトル終わったあと。
 まるで決闘を終えた荒野で
 枯れ草が 風に吹かれ転がってく風景によく似た光景
 テイッシュが散乱するわが家どす (-。-;)
 ブルーさん 満足げ。 




 

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

トーマ

バトル後のお掃除も大変そうですねw

やんちゃなブルーさんw
by トーマ (2009-03-29 19:36) 

ヤヨ

あはは。賑やかでいいなぁ♪
とっても楽しそう!
しらばっくれてるブルーさんもいいお顔です。笑
犬って怒られるとほんと「自分じゃない」って顔しますよね。
笑っちゃって怒る気勢がそがれてしまいます。^m^
by ヤヨ (2009-03-30 14:57) 

SIBA

あらあら、お掃除が大変~
でも、可愛い顔見たら怒れないですよね♪(^^)
by SIBA (2009-03-30 16:27) 

にこちゃん

「ぼくじゃないよ」と言いながらも、
同時に「何か問題でも?」と言ってるようなー(笑
by にこちゃん (2009-03-30 18:46) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~(^o^)丿

takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~(^o^)丿


翠川与志木さん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~(^o^)丿


ともママさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~(^o^)丿


トーマさん!
さーーっと集めて終了でしw てへへ
やんちゃごりんのブルーさんがいないと
我が家はきっと火が消えたみたいになるかも~w


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~(^o^)丿


ヤヨさん!
そりゃすんごい騒ぎで アニメ漫画を見てるよう(^◇^)
やってる彼らも 見ている私も大笑いです!
そうそう、怒られた時のそ知らぬふりったら、
肩透かし食らう感じですね。
毎日の生活で身に付けていくものなんでしょうか!?
オニのような飼い主と戦う気はないですから ってな様子にも見えたり
^m^


SIBAさん!
このくらいなら ざっくり集めてコロコロっで終了ですよー。^m^
笑いながらデジカメで撮る私(^^ゞ
毎日こんな調子なので神経質ではいられませんね。
昔は神経質だったみたいな言い方に聞こえますね。爆


にこちゃんさん!
そうなんです!
飼い主の出方を見て次の行動をどうするかって
考えてる様なところもあるブルーさん。
叱られるか叱られないか様子を伺ってる顔なんですよねっ。(笑)
by funchan (2009-03-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ためらいもなく金魚も空飛ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。