SSブログ

スマイル [わんこ]

 DSCF6248.jpg

 一日1回 笑ってますか〜〜!? (* ̄ω ̄*)b

 

 DSCF6253.jpg

 出かける用事遊びが続き
 散歩の時間もまちまちだったので
 犬のお友達にもなかなか会えなかった。
 私が友達に会うと自然と笑顔になるように
 彼らも大好きな女の子お友達に会えると嬉しいようだ。
 ほら ボノの背中から想像してみてください。
 どんな顔してるのかを・・・(* ̄ω ̄*) フッ


DSCF6256.jpg

 アンちゃん&まるちゃんと
 並んで歩けば 自然と笑顔に

DSCF6252.jpg

 ボーダーコリーのメグちゃんの
 後ろから 笑顔でついて歩けば 
 立派なストーカーのできあがり(立派てーーー笑)

DSCF6245.jpg

 最近結成した「チームどすこい」も
       (↑ブルーさん&きゅこたん)
 ガンバって歩いています o(^.^)o

 スマイル スマイル〜



 あ、ところで
 新番組のドラマ「スマイル」の まつじゅん(松本潤)を
 チラッと見たのですが
 最近ちょっと太ったような・・・気のせいだろか!? 

 
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

U3

最近結構笑ってます。・・・どんな時でも!
by U3 (2009-04-22 08:25) 

SIBA

TV見て、声出して笑ってる自分が怖い時あります^^;
by SIBA (2009-04-22 14:28) 

Holga★

毎日笑ってます♪
笑うって体にいいらしいですよね!
by Holga★ (2009-04-22 16:09) 

まいまま

ねっ、ねっ、思いましたよね!
私も松潤太ったなって思いました。
ほっぺがぷっくりしてた気がします。
我が家の近所のつつじ寺(等覚院)は今満開で凄く綺麗です。
いつもは桜が終わってしばらくするとつつじだったのですが、さくらが終わって間もなくつつじが満開になりました。
なんだか調子が狂います。
って木や花たちの方が調子が狂うって叫びたいのでしょうけどね。
BBQさん達の笑顔、何狙いだったとしてもスマイルが最高です!
by まいまま (2009-04-22 16:17) 

ともママ

ボノ君~やずや顔かなぁ~~( *^艸^)プププ
仲良し友達~いっぱい♪うらやましいわぁ~
せなも犬好きになればいいのにぃ(^0^;)
最近~笑顔に気をつけなくなった自分~~筋肉なくなりもっと下がりそう!
忘れず!!気をつけなくては~(^^)!
スマイル~見ました(^^) うん~そういえば!丸くなってるかも!
今期のドラマ~重いテーマ多いですよね~~どれを見ようか考え中です♪

by ともママ (2009-04-22 20:38) 

やまがたん

私も心に笑うように心がけたいと思います

ご訪問ありがとうございます
家からだとコメントできないので職場からになります
あれこれ応援ポチっと押させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-23 12:58) 

ヤヨ

わんこもお友達に会えて嬉しいと思うと
楽しいですね~^^
スマイルのまつじゅん、確かにちょっとほっぺがぽっちゃりかも?
しかし、あのドラマもえん罪とかで内容鬱々とする感じですよね~vv
初回見てどんよりして脱落してしまいました。
(今期思いの外面白そうなのは天海さんのBOSSかも)
↓桜餅はそうです!小麦粉?の皮でくるっとまいてあるやつと
道明寺の違いみたいです。
道明寺が西日本、皮が東日本みたいです。
(トムのことではご心配頂いてありがとうございました!
ブルーさんもレントゲンで白い部分があったのですね。
トムもそういうことで神経を圧迫している部分があるのかもしれません。
がんばります!^^)
by ヤヨ (2009-04-23 16:10) 

funchan

U3さん!
私もU3さんと同じように毎日笑っています(^^)
毎日笑顔でいられるってステキなことですね♪
笑っているといい事が自然と集まってくる気がします!


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^)♪


ponchiさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^)♪


SIBAさん!
わはは、同じだー!実は私もしょっちゅうTV見て
大きな声出して笑っていますぅ(^^ゞ


Holga★さん!
そうそう、笑う事で、病気だって癌だって良くなると
言われていますね。


まいままさん!
松潤やっぱりねー。役柄なのでしょうか!?
ふっくらしてると不思議といい人寄りに見えるものですね(笑)
今年のお天気は冬と春が行ったり来たりで
ほんと調子狂います。
BBQ達はそれぞれ狙うものが違いますが
みんな笑顔でいてくれてありがたいです♪
こちらのつつじはまだ満開とはいえません。
2~3日寒いくらいです。^_^;


ともママさん!
ボノ やずや顔ですよ^m^
仲良くしてくれるお友達がいて本当に感謝。
特に小さい頃から幼なじみのようにしてきたわんこ達とは
本当に親しく笑顔で接していますね~。
せなちゃんも毎日のように会えたら
きっと仲良くなれることでしょう。(^^)
わっはっは~と毎日笑って
顔の表情筋を鍛えましょう!
この際シワは気にしないのだーー(^◇^)
そうそうどれもこれも心が重たくなるようなドラマばかりで
どれを見ようか迷っています。


やまがたんさん!
職場からありがとうございます。
私もお邪魔してもniceやコメントが
入らない時があって困りました。
大いに笑いましょう(^O^)


りぼんさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^)♪


ヤヨさん!
そうなんです。
散歩のとき気分が乗らなくても、
お友達に会えると張り切ってスキップしながら
坂道登ったりするので面白いです。
まつじゅん若干鋭さが消えてますもんね。(笑)
今期のドラマはどれも見続けられるか
わからないな・・・確かに重いのが多いですね。
天海さんは素が変な人キャラなのでちょっと好きです。
↓道明寺も昔から見たことはありましたけど
皮でくるりと~が桜餅だと思っていて
それがまさか西日本で島根だけとは・・・驚きましたね。
(トムくんサプリがどんどん効いてくれるといいですね!
骨と骨の間に本来あってはいけない骨化した部分が
圧迫したり神経にあたったりすると
相当な痛みやしびれになるのかもしれないです。
ブルーも今は小康状態ですが再発しないように
気をつけようと思っています。
可愛い子たちのためにお互いがんばりましょう~o(^^)o)


nyanさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^)♪
by funchan (2009-04-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニコーン剛毛増! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。