SSブログ

それぞれのお昼寝 [わんこ]

DSCF6504.jpg

 思い思いに自分の場所をキープして
 昼寝をするBBQ(ブルー&ボノ&キュー)
 誰がどこにいるかわかるかな?(・_・)?


DSCF6505.jpg

 ブルーさんは階段下のヒミツの基地の中。
          (↑みんな知ってるけど)

 一日15〜20分昼寝をすると
 疲れもとれて集中力も高まるんだそうですね。
 生活習慣病などの防止にも役立つとか。。。
 そりゃぁしないと損ですわっおくさま!!
 ↑あたかもやってないように言ってみましたが
 許される状況下ならばほとんど
 昼食後に床に転がるおなごです。σ( ̄ω ̄*)
 睡魔は突然訪れるんですよねー。ガクッと(笑)
 昼寝のあとはスッキリ!
 おすすめします〜!
 
  
DSCF6513.jpg
 小高い丘の上にあるスーパーから見た夕日。


 オマケ
DSCF6488.jpg

 珍しくきちんと並んで写した
 記念写真的な 「ツツジとBBQ」写真。
 やずやだったり ほえほえだったり カメラ目線だったり(^^)
 

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ヤヨ

ソファの左側から出ている顔は
一体胴体はどこにあるのでしょう?
ちょっとイリュージョン?!笑
最後の記念撮影もいいですね~^^
ブルーさんのカメラ目線が好きです♪
↓パコと魔法の絵本、メイキングの番組を見てから
気になっておりました。
もうDVDが出てるんですね。
これ配役が私的にツボというか、豪華というか、
気になる方ばっかりで、
その点でも見てみたい作品です♪
by ヤヨ (2009-05-11 14:10) 

まいまま

私も↑のヤヨさん同様真ん中のスプちゃんどこの胴体あるの?って思いました(笑)
ソファーの肘掛に頭を乗せて寝ていて体の部分にはクッションが上から被さってるって感じでしょうか。
これキューちゃんですかね。
一日15~20分のお昼ねは良いとこの間TVでやっているのを私も見ました。
でも。。。でも。。。分かっていても15~20分で起きるなんてことは出来ない寝るの大好きなまいままです。
by まいまま (2009-05-11 14:30) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪


takemoviesさん!
ご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪


kakasisannpoさん!
ご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪


ともママさん!
ご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪


ヤヨさん!
♪チャラララララ〜ン
「オリーブの首飾り」(←マジックBGM)が流れてきそうですね(笑)
バタバタしてクッションの下に埋もれていったボノが
ぴょこんと顔を出した瞬間です。
ちゃんと胴体は繋がっていますのでご安心を〜!爆
カメラ目線で写ってるブルーさんですが
この前の瞬間まで落ち着きがなかったのに
1番良い顔で写ってました。決める男です。笑
パコと魔法の絵本、ぜひ見て下さいね♪
豪華ですよね〜。ワタシにもツボでした。


まいままさん!
真ん中のスプちゃんはボノ、オケがきゅこたんでした。笑
最初は足だけ出ていたんですけど、いつの間にやらいなくなり
次の瞬間にゅーっと出てきた首。爆
ただの昼寝でも笑えてしまう 変なイキモノです。
確かに15〜20分で起きるのは難しいですね。
わたしもよく本寝になることが・・・(-。-;)ゞぉぉ
寝るってステキですよね〜〜本当に幸せ感じます♪
寝られるって健康な証拠だそうですから無問題(モウマンタイ)(^^)b


やまがたんさん!
ご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪


りぼんさん!
ご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪
by funchan (2009-05-13 00:03) 

にこちゃん

秘密じゃないけど「秘密基地」っていうのがnice!(笑
お部屋カーテンが縛ってあるのがオサレで素敵~

そうそう、眠気は突然に。(´-ω-`)
お昼寝ちょっとってやっぱりいいんですねー
by にこちゃん (2009-05-13 12:29) 

funchan

SIBAさん!
ご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪

にこちゃんさん!
ありがとうございますっうれしいな~♪
縛りぐせが・・・←うそうそ 爆
ちょっとならとってもいいらしいですよ~(・。・;A


U3さん!
ご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪


CROWさん!
ご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪
by funchan (2009-05-14 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲロゲーロ吊り革 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。