SSブログ

スリム化計画に暗雲 [わんこ]

DSCF6963.jpg

 今日も元気だ ごはんがうまい♪ (▼ω▼)b
 

DSCF6964.jpg
 黒いお肉が山盛りだ!
 ふぉっふぉっふぉ〜

 いかにもお肉!なこの一品↑ 
 こんにゃく、しいたけ、まいたけ、にんじんの山に
 お肉の層が平たく並べてあるんだな (。>ω<。)ノ
 小松菜で鉄分も補給♪
 
 豆ごはんを炊きました。
 豆ごはんの豆のない所が好き、
 そんな人はいませんか?
 わが家にはそんなひとふたり。
 うちのお味噌汁は具だくさん。


 きゅこたん(←特に)スリム化計画継続中〜
 
 だのにーなぜーーだ!

 きゅこたんのシツジが、
 ボノのゴハンをきゅこたんに、
 きゅこたんのゴハンをボノに給仕するという
 取り違えを起こしてしまいましたっ (゚〇゚;)キャー

 DSCF6967.jpg

 「きょうは なんだか おなかがすくな ・・(__).。oO」 
                  ハラヘリ王子 ボノ
 
 「じいや、もうひとさら もってきて ムニャムニャ( ̄‥ ̄).。oO」
                  まんぷく姫 きゅこたん 


 まんぷく姫は
 いつもより半カップ多く食べたにもかかわらず
 いつもと同じように、もっとおくれ とウロウロふろふろ〜(爆
 いつのまにか姫は

DSCF6969.jpg

 こんなに どデカい茄子になってしまいましたとさ。
 おくさん! なすびは へたがトゲトゲしていて
 皮に張りがあるモノが新鮮ですよっ!
 
 地道に精進し クビレができかけていた矢先の
 哀しい出来事でした。
 きゅこたんスリム化計画は フリダシに戻るるるーー

 まるで万田酵素で育ったナスのようだね きゅこたん
 

DSCF6965.jpg

 画像を小さくすれば、
 コロコロした仔犬に見えるかも。。。ちがうか。。。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

CROW

うちのフニャフニャかーしゃんにも小松菜か!!
あ~、かぼちゃ、美味しそう~
お箸もって飛行機乗っちゃおうかな^^
ドでかいナスのほうが美味しいでしゅかな♪
おけつ丸いきゅこたんのほうが可愛いけどスリム化計画頑張れ~


by CROW (2009-05-30 03:08) 

まいまま

どのお料理も美味しそう♪
こんなお料理を食べれるなら毎日でもfunchan家に御呼ばれしたいまいままです。
私もお豆ご飯のお豆のないとこが好き派ですよ(笑)
ボノ君のごはんとキューちゃんのごはんを間違えちゃったなんてダイエット中ならばこれは大失態ですね。
でもキューちゃん的には超ラッキ~~~っ。
家はまいといまりの食事量は驚くほどの量の差があるので絶対に間違えることはないですよ。
目で確認しなくても器を持ったときの重さでも分かりますからね。
我が家にも小ナスが1つあります。
現在ダイエット続行中(汗)
年齢的に代謝が減ってきてるので、ごはんをチョイと減らしたくらいじゃなかなか効果がでずです(涙)
塩揉みして漬物にしたら縮むかしら?・・・ちがうか。
by まいまま (2009-05-30 14:22) 

ヤヨ

きゅこたん美味しそう・・・・・(笑)
むっちむちも健康で元気な証拠だよね♪
うちは先日そらまめごはんを炊きました。
うまうま!季節の味です♪
by ヤヨ (2009-05-30 15:39) 

funchan

CROWさん!
味まで写らないからよかったよー(^◇^;)
かぼちゃって食卓にあると なんかホッとしますよね♪
かーしゃんにはアサリやしじみのお味噌汁がいいみたいだよ〜!
ゆっくりじっくり弱火でエキスを出すのだ〜〜(^。^)ゲンキデルヨ
うちのドでかナスは身が詰まって量的には食べごたえがありまーす。
でも味は・・・すぃー!? ←ツはつかないからね。爆
そのとおり、
まるっこい方が可愛いけどオニにならネバダ〜!


takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^。^)♪

U3さん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^。^)♪


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^。^)♪


まいままさん!
ふぉっふぉっふぉ
ご飯と具だくさんのお味噌汁ならいつでもどうぞー。
おかずの種類と品数は選べませーーん。爆
デジカメマジックでわが家のゴハンが
いい感じに伝わったならうれしいですっ。シテヤッタリ(^m^)
お豆ないところとか 栗ごはんの栗ないところも 美味しいね♪
取り違え事件は、普通ありえないですよね〜。
それが起こるところがわが家。
あげた本人も言われなきゃ気づかないし、
もらった方も気づかず完食・・・驚いちゃってナンモイエネー
毎日なにかが起こるのです。(+_+)ひょー 爆
ううっ きゅこたんのドでか振りを
記事にしてる場合ではないワタクシであった(..;
塩もみしてドでかナスで重し、試してみよっかな。
小ナスならまだ大丈夫だ!・・・ちがうか。


ヤヨさん!
きゅこたん美味しそうなので
ときどき食べますよ。(^з^)
生きもの全般に、痩せ過ぎよりはコロンとしてる方が
女の子らしくていいですよね、ね?(←必死、爆)
豆おしいしいですね♪
季節のものをいただく瞬間
人間らしく生きてるな〜って思います♪


yuki999さん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^。^)♪


父ちゃんさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^。^)♪


cheeさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^。^)♪


ともママさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^。^)♪
by funchan (2009-05-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。