SSブログ

つまさき [わんこ]

DSCF7275.jpg

 おとめは いかなる時も つまさきを揃えるのです。
 決してガバチョにはならないようにね・・・ Σ( ̄ω ̄;)ハッ


DSCF7276.jpg

 いつもはBBQの誰かが独占している助手席も
 ひとりも欠けることなく散歩にでかける日は ひしめきあっている。
 「わたちの場所よ ( ̄‥ ̄)」と居座る おとめ☆きゅこたんは
 休日には こんなふうに抱えられて助手席を共有。
 気を許すとガバチョ姫(←開放的=おっぴろげ)
 になっていることが多いのに この日は
 品良くつまさきを揃えて 捕獲さりた うさぎのようだね ( ̄ω ̄*)
 

 前で触れた ゆき倒れ図
  ↓
DSCF7283.jpg
 ブルーさん & きゅこたん

 
 宙に浮かぶブルーさんのつまさきは
 浮かんでいるのに 不思議と安定してるんだね (笑)
 チラッと見えるお腹ですが BBQ全員
 たぬき合戦ボンポコのようにバリカンでカットしています。
 少しは涼しいはず。


DSCF7284.jpg

 きゅこたーん 
 ドライアイになっちゃうよー
 寝る時は 目を閉じてーー (゚〇゚;)



 オマケ

DSCF7269.jpg

 木陰でしばし休息をとる
 BBQお散歩部隊




 
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ヤヨ

きゅこたんサイズのわんこを抱っこして
助手席に座ってみたい~~~!!
でも、暑そう~~~!笑
by ヤヨ (2009-06-25 13:22) 

にこちゃん

あはは!
自分の足が「ワンコ化」した気分が味わえるかも?!
クーラーマックスで効かせないとあちーですね!

by にこちゃん (2009-06-25 19:30) 

ともママ

おぉ~抱っこのきゅこちゃん!こう見ると大きい~(^v^)
小学1年生くらいかなっヽ(^。^)ノ
つま先も~宙に浮いてる足も~カワユイねぇ!(^^)!気になるっ~~
お腹~もかぁ!~~涼しいかも(^0^)
みんなで休憩~ほのぼの素敵~~★


by ともママ (2009-06-25 20:46) 

funchan

りぼんさん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪

takemoviesさん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪

ml_xslさん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪


ヤヨさん!
かなり暑いです〜〜〜(-。-;)
そして毛が巻き付きます〜〜〜
冬は最高〜(笑)


にこちゃんさん!
ワンコ化したモジャ毛ボーボーの自分の足を想像〜(; ̄ω ̄= ̄ω ̄;)!
絡みつく毛だけじゃなく
3ワンコから吐き出される吐息がもや〜〜ん。
クーラーもボーボーです(笑)
↓さっそく参考サイトありがとうございました!!
小さいものでもいいからいつか何かにできるといいなぁ♪
ボノ毛をネットにいれて洗濯機で洗う勇気が出たら
やってみようと思います(^○^)p
ウールコースでいいのかしらね(・_・)?


ともママさん!
気になる手、気になるつまさき
どうしてこうも末端が可愛いのでしょうね〜。(●^o^●)
きゅこたんがデレンとなっているとかなり大きいです。
せなちゃんお腹は剃らないの?
わが家は夏は必ずジョリジョリーッだよ。


nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪
by funchan (2009-06-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。