SSブログ

甘えじょうず青 [わんこ]

 これは前記事をさらにさかのぼった前日。
 2日間あった花火の1日目のものがたり。

 花火見物を終えて帰ってきて
 みんなでご飯を食べたあと 楽しく過ごしている場面。
 3人のお客さんのうち1人は 何度かうちに来ていて
 BBQたちにも慣れています。

 床のほうで転がっていたはずのブルーさんが
 いつの間にか ちゃっかりとお客さんの間にはさまり
 顔見知りのおにいさんの方にもたれかかって
 寛いでいるではありませんか (^。^;)


DSCF7613.jpg
 「・・(__).。oO(↑寝たふり)」 

DSCF7615.jpg
      「ふぁ〜」

DSCF7614.jpg
     「いいでしょー」

DSCF7612.jpg
 ウマウマ〜 ブルーのじゃないよ

 ときどき青い目(左目が青い)でおにいさんを見つめてみたりして
 人のこころを掴むツボを ちゃんと心得ています。
 誰が教えたわけでもないと思うのに・・・
 こういうのは持って生まれた性格なのかしら? 
 どっぷりと甘えながら こちらを自慢げに見る顔が
 とってもブルーさんらしい。
 甘えじょうずで世渡り上手のちゃっかりくんだよ キミは。

 お誕生日だったおとめがいたおかげで
 美味しいケーキを頂くことができました〜♪
 ごちそうさま〜 (^○^) マタキテネ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。