SSブログ

こわれかけのレディおおっ [わんこ]

DSCF8346.jpg おおっ 竜巻発生!?


 先日の連休中の空です。
 車で散歩に出かける時に 竜巻みたいなを発見しました。
 
DSCF8350.jpg

 公園に着くと・・・
 雲の様子に変化が↑
 竜巻に吸い込まれては大変とスゴイ早さで逃げる鳩。
 その下には まだ飛ぶのが上手くないハゲタカの赤ちゃんも
 必死に逃げています。
   (目を細めて見てみるとあなたにもそんな風に見えてくるかもしれません。笑)
 またその下には むかし近未来を描いた手塚治のマンガで見たような
 空に浮かぶ空洞になった道(動く歩道)
 子どもの頃は 自分が大人になる頃にはきっと
 車専用、歩行者専用とそれぞれに分かれていて
 車も人もこんな空に浮かぶ透明の道の中を行き交っているもんだと
 本当に信じていました。
 もちろん宇宙にだって誰もが行けるようになっているとも・・・
 そこまではいかなかったですね。


 9月ももうすぐ終わりだというのに、日中はまだまだ暑い日が続いています。
 いまだ夏の出で立ちで散歩する我がチーム (。・ω・)ゞ
 この日も少し早めの夕方でしたが 暑かった〜。

DSCF8354.jpg

 少し離れて雲写真を撮っていたら BBQがドヤドヤとやってきたっ。
 車から下りたばかりでまだスヌードから耳が出たままです。
 いつもはひとりで撮っているので どうしても うしろ姿ばかり。
 並んで歩いてて耳の出たBBQ(爆)は
 ちょっと珍しいでしょ?

 クンクンすると耳が地面について汚れたり
 にっくきダニがよじよじ上がってくるので
 草の多いところではスヌードをきちんと装着しなきゃ。
 と被せたらば・・・

DSCF8357.jpgDSCF8356.jpg

 これから草刈り、またはキャディのお仕事にでかける
 おばちゃんのようなきゅこたん。
 暑かったせいか、、、
 こわれかけのレディ〜っ おおっ( ̄m ̄〃)(きゅこたん 顔!顔!)
 

DSCF8358.jpg

 いつもとは違うチーム編成で歩くと
 ちがうおけつが見えるー (>ε<)ノ

 (徳永英明さん、まちがった使い方してごめんなさい)

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

まっちゃん

ほんと、竜巻みたいです。
まだ日向は暑いですね。
by まっちゃん (2009-09-29 12:43) 

SIBA

きゅこたん、花柄帽子がよく似合ってますよ~
って、書く前に大笑いしてしまいました。
ごめんね、きゅこたん♪(^^)
by SIBA (2009-09-30 17:44) 

funchan

xml_xslさん
トメサンさん
shinさん
ともママさん
ほりけんさん

 ご訪問&niceありがとうございます〜(^.^)/



まっちゃんさん!
最初はほんとに竜巻かと思いました(^^)
気温の差も激しいですね。


kakasisannpoさん
やまがたんさん
るるさん
catnapさん
月夜さん

  ご訪問&niceありがとうございます〜(^.^)/



SIBAさん!
ほめてもらってありがとうございます〜♪
みんなを笑わしてなんぼです!
わが家のバラドルですからーーっ v(-^〇^-)v
by funchan (2009-10-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。