SSブログ

忍者猫アトム [にゃんこ]

DSCF8438.jpg

 鉄腕アトムのようなおつむがステキ♪( ̄m ̄〃)
 公園の猫ちゃん。


DSCF8439.jpg

 BBQ(←わが家の3匹の犬)が近づき過ぎたために
 ひらりと木に飛びついた姿はまるで忍者
 
DSCF8442.jpg

 「びっくりさせるにゃよー」

  ごめん ごめん (゚゚)
  あっ、上にもう1匹♪



 ところで
  手塚治原作の「鉄腕アトム」を
  フルCGでアニメ化した米・香港合作の映画「ATOM」の
  アトムを上戸彩が日本語版で吹き替えして話題になっていますね。
  アトムのヘアスタイルがまだちょっと馴染めないけど。笑

 
  
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

やまがたん

さすがはニャンコ! 木登りもあっというまですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-07 05:14) 

funchan

やまがたんさん!
ニャンコは身軽ですね~!(^^)
ドタドタしたワンコとは大違い(笑)
こちらこそいつもありがとうございます♪


xml_xslさん
shinさん
c_yuhkiさん
kakasisannpoさん
トメサンさん
タケルさん
ほりけんさん
takemoviesさん

 みなさん♪ご訪問&niceいただきありがとうございます~!(^^)



by funchan (2009-10-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。