SSブログ

むらさきおにく [わんこのつぶやき]

DSCF8594.jpg

 ボノ「ことしのたんじょうさいは
    赤じゃなくて 白じゃなくて・・・むらさきおにく だってさ」
 ブルー「すげーっ はじめてだぜっ」 



DSCF8600.jpgDSCF8598.jpg
DSCF8599.jpg
DSCF8597.jpgDSCF8603.jpg

「ボノのつぶやき」
 オレのたんじょう日には、いつも
 赤いおにく や 白いおにく だったけど
 11歳って位(くらい)にあがったから
 高貴な むらさきのおにく にしたって かぁちゃんがいってたぞっ。
 やった♪
 味は 白いおにくに 似てるかな。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「母のささやき」
 ボノが11歳になりました♪
 顔、特に眉の辺りに白い毛が増えてきたこの頃ですが
 毎日元気元気=3
 今年も チームTheBBQのリーダーとして
 がんばっておくれ〜!
 お隣からいただいた紫いもと一緒に白いお肉を煮たら
 うっすら高貴な「むらさきおにく」になったのは
 ここだけのひみつです。( ̄m ̄〃) 




 オマケ

 今日 久々に宍道湖の夕日をキャッチ。
 あぁ いいところだ♪(いつもながら手前味噌。笑)

DSCF8612.jpg

DSCF8615.jpg

タグ:誕生日 お肉
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ともママ

ボノくん~もう誕生日(●^o^●)おめでとう~おめでとう(*^^)v
なーる!むらさきになるんだねっ!オーラも紫になったかなぁ(^◇^)
お肉好き~は若い証拠!?(私もお肉大好き~~)
リーダーガンバレぃ~~(^O^)/
夕日~ブチ綺麗じゃぁ~~サンキューー!(^^)!
by ともママ (2009-10-15 18:44) 

funchan

xml_xslさん
まっちゃんさん
トメサンさん
nyanさん
ほりけんさん
c_yuhkiさん
やまがたんさん
shinさん

ご訪問&niceいただきありがとうございます(^。^)v
by funchan (2009-10-16 20:43) 

funchan

ともママさん!
ありがとう~~(^3^)♪
肉は美味しいねー。何色のおにくでも。爆
この日私もササミのおすそ分けをいただきました~
リーダーとしてますますガンバってほしいです♪
10月11月が一番 綺麗な夕日に会える季節なんです。
たくさん会えるといいなぁー(*^_^*)
by funchan (2009-10-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。