SSブログ

ウケるわ〜! [わんこのつぶやき]

DSCF8434.jpg
                     きゅこたん7歳♀
 いるのねー、しゃべる犬って 
 「わーーーっ」しか言わなかったけど・・・( ̄‥ ̄)
 きょうはわたしのにっき。。。

 この前 こうえんではじめて フレンチブルの2頭飼いの
 黒っぽい子と白っぽい子と遭ぐうしました。 
 
 その黒っぽいほうの子が ほかの犬が見えるたびに
 二本足で背伸びして
 「わーーーーーっ」って言うんです。

 まるで人が ヘリウムガスを吸ったみたいな声、
 ぃぇマリオが失敗して落ちて行く時のような声、
 長ーい「わーーーーーっ」

 「ワン」や「キャン」や「ウ〜ッ」じゃなくて
 「わーーーーーっ」
 
 わたし生まれて初めて見たよ〜
 こんな鳴き方するわんこいるんだ。
         ( ̄m ̄〃)ぷっ ウケるわ〜


 PS
  ボノ兄ちゃんは ふしぎな声を出す黒いワンコに
  きょどっていました。
  (きゅこたん!そこキョトン顔でした、でしょー by母)
  
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

やまがたん

おはようございます
たちかわ秋まつりの打ち上げで二日酔いにつき
コメントは後日とさせていただきます・・・・><
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-19 06:32) 

ともママ

ほぉ~!聞いたことないなぁ~そんなワンコ声(^^)
聞いてみたいなっ(^0^)
せなが、たまにハニャムニャ~とつぶやいてるのも面白いから~
聞いたら~きっと!きゅこちゃんのような顔になるかな~私も♪
by ともママ (2009-10-19 11:51) 

SIBA

きゅこたん、可愛いな~♪
時々、ワンちゃんと会話したくなる時あります。
わーーーーーっでもいいや~♪(^^)v
by SIBA (2009-10-19 22:44) 

CROW

意外と近くにおもしろいワンコっているのかな?
BBQのぉ三方には秘密小学校おもしろワンコ研究会
発足してさっそく調査していたらきましょーぅ♪
フレンチブルのあのお口でヘリウムの「わーっ」が
でるなんてチョットびっくりでしゅね
こもった声で吠えそうでしゅけろ^^
by CROW (2009-10-20 03:17) 

funchan

xml_xslさん!
トメサンさん!
c_yuhkiさん!

 ご訪問&niceありがとうございます (^o^)丿



やまがたんさん!
祭のあとには付物ですね。
いつもお世話お疲れ様です。
ご訪問ありがとうございます(^^)/


ともママさん!
私も初めて聞きました、
一緒だった主人も後で会ったと聞いたお友達も。
我が家では今、その声まねがブームです。
うちの子たちの寝言なども相当笑えると思っていたけれど
ぜんぜん格上でした~!爆
二度も遭遇したのですが 
また会いたいくらい可愛くて面白かった♪
クセになりますっ(^◇^)


まっちゃんさん!
るるさん!
shinさん!
にこちゃんさん!

 ご訪問&niceありがとうございます (^o^)丿



SIBAさん!
変顔ばかり採用ではきゅこたんに申し訳ないので
こんな可愛い写真をチョイスしてみました(^◇^)♪
わんことの会話きっと面白いですよね~。
私は日頃 勝手にしてるつもりになっていて
自分なりに解釈して満足しています(←ひとりじょうず^m^)
きっとかなり双方くい違っているもの思われます~爆



CROWさん!
らじゃぁー(^O^)/
ひみつしょうがっこの研究会ちょうさいんやってみる~♪
あのお口がパカ~ッと開いて「わーっ」って。
想像するだけで顔がほころぶでしょ?
おもしろわんこを探すたびに出なくっちゃ^m^
どのわんこも観察してると
けっこう面白いですけどね(^^)


nyanさん!
takemoviesさん!
釣られクマさん!

 ご訪問&niceありがとうございます (^o^)丿
by funchan (2009-10-20 13:38) 

funchan

たねさん!

 ご訪問&niceありがとうございます (^o^)丿

by funchan (2009-10-20 13:39) 

ヤヨ

それは聞いてみたいわぁ!
猫もそれぞれけっこう鳴き方に特色がありますが
わんこも珍しい鳴き方の子がいたりするのですね。
↓棚お見事です!シンプルで丈夫で使い勝手がよくって。
私もこういう家具大好きです^^
↓↓ボノくんお誕生日おめでとう~~!!!!!
11歳組、みんな元気いっぱいに過ごしましょうね。
「むらさきのおにく」とはなんぞや?と読み進めたのですが
紫芋で染まったものだったとは!謎がとけました。笑
カラフルお弁当を作るって企画で、
紫キャベツの煮汁を使っていろんなものを染めたり、
そこにレモン汁とかを混ぜてさらに色を変えたりして(>まさに実験)
いたのを思い出しました。
↓↓↓私はまったくの下戸ですvvお酒の味は好きなのに、
体がうけつけません^^;解毒酵素ゼロなのだと思います。残念~
by ヤヨ (2009-10-20 14:04) 

funchan

ヤヨさん!
この子は今まで出会った中でナンバーワンおもろ〜でした!
とても新鮮でしたね〜( ●≧艸≦)
↓ほめていただいてありがとうございます♪
まずは使い勝手ですよね!
↓↓ボノもみんなに追いつきました。ありがとう!
11歳組、みんな並んで元気に過ごしましょう。
きれいな薄紫色に染まってました。
料理はサイエンス、カラフル弁当作り企画面白そうです。
ヤヨさん実験すきですもんね。
↓↓↓ウチにも約一名分解酵素を持ち合わせていないものがいます。
無理して飲む必要はないけれど
少し飲めたらいいのにって言ってますよ。


りぼんさん!

  ご訪問&niceありがとうございます (^o^)丿

by funchan (2009-10-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隙間のその後B vs BQ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。