SSブログ

案内係にゃ [にゃんこ]

DSCF8523.jpg

 駐車場はこちらの方ですにゃ→



 いつもの公園でイベントがあるときには
 にゃんこもかり出されるんだよ。笑
 案内されたいわぁ♪

 次回は違う子たちを紹介します。(おろっ(¨;)もう終わり?)

 おやすみなさい(←睡魔にやられる)



 オマケ

  今日散歩から家ヘ帰る車の中でふと時計を見たら 5:55

  ぉほぉ〜ぞろ目じゃんっ♪

  と すぐ前の車を見ると ナンバーが 55−55

  ふぉ〜 いいことあるかも♪

  って もう今日は終わっちゃったな・・・(..;)



タグ:
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。