SSブログ

犬おばさん。 [にゃんこ]

DSCF8717.jpg
 「まってたにゃ。」


DSCF8718.jpg
 「みんな〜おばさんきたよー。」「わ〜」「わーい」


DSCF8720.jpg
 「おばにゃん♪こっち」
 「おれ男だけど」←ボノ(カラフルな おやぢ犬。爆) 


DSCF8721.jpg
  木の上にいた子が下りてきた。ストッ!


DSCF8722.jpg
  おや〜シッポが重なっていっぱいに見える!?
  疲れ目かしら・・・(¨;) いち、に、さん・・・

DSCF8723.jpg
  右から ソックス履いた黒い子も登場〜
  サバトラちゃん かい〜の?笑

DSCF8724.jpg
  すりすり〜「おばにゃ〜ん♪」
  黒ソックスちゃん、だるまさんがころんだ状態。

DSCF8725.jpg
 「みんなそろったのでゴハンお願いしますっグルグル♪」
 「えっ?えっ??ゴハンとな Σ( ̄ω ̄;)」←おばにゃん  

DSCF8726.jpg
 「この猫おばさん、何も持ってないみたいー(=`ェ´=)」←サバトラちゃん
 「えぇーっ」←その他大勢 

DSCF8727.jpg
 「うそーん、おばちゃん ほんとになんも持ってないの?」←黒ソックス

 「あー・・・うん・・・ごめーん
  てか、わたし犬おばさんなんだ・・・よネ・・・
  猫おばさん、もうすぐ来てくれると思うから・・・(・ω・;A)アハハ」


 いつも散歩する公園の猫たちは
 猫おばさんがやって来る時間になると
 どこからともなく集まってきます。
 みんなとってもかわいいの♪

 きのう、雨上がりの夕刻。
 わたしを猫おばさんと間違えたわけじゃなく、
 いつも会っていると顔見知りになるようで
 たまには ゴハンごちそうしてくれてもいいんだよ
 っていう アピールだったような。。。


タグ: おばさん
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ともママ

ボノくん~ネコおばさんかと思ったよぉ(^0^;)
にゃんこたち可愛いねぇ♪♪こんなに来るんだ!
ネコおばさんになりたくなるねぇ(^^)



by ともママ (2009-10-28 19:29) 

CROW

わ~♪楽しい風景
やっぱ、天然のキャットタワーはいいんだろうなぁ
ボノさんのうしろあたま^^猫おばさんそのものでしゅ
今にもポケットから焼きカツオとか出しそう
うひょひょひょひょ・・
by CROW (2009-10-29 01:58) 

やまがたん

こういう光景楽しそうですね^^
ニャンコさん達、おやつ?ごはん?が欲しかったんですね^^
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-29 05:54) 

まっちゃん

たくさん集まってきますね〜
犬がいても関係ないんですね。
by まっちゃん (2009-10-29 19:11) 

funchan

xml_xslさん
shinさん
moto30_nさん
トメサンさん

 みなさん、ご訪問&niceありがとうございます~♪


ともママさん!
わらわら来るんだよ~(=^・^=)
猫おばさんもどきのボノも
私と一緒に見とれてました(笑)


CROWさん!
みんなで楽しそうに遊んでいます。
見ているほうも楽し~い♪
天然タワーは爪とぎの跡がすごいんだよー。
ほっかむりした猫おばさんは
手が大きくて指が短いので
ポッケに入れて来た焼きカツオを出すのに
もたもたしちゃって「早く出すんにゃ~」って
催促されそうです。
ぷぷぷぷ・・・


やまがたんさん!
ゴハンかな~、それとも愛だったかも(*^。^*)
ずっと見ていても飽きませんね~♪
こちらこそいつも本当にありがとうございます!


SORIさん
c_yuhkiさん
釣られクマさん
りぼんさん
まっちゃんさん

 みなさん、ご訪問&niceありがとうございます~♪


るるさん!
この公園の猫たちは犬に慣れていて
かなりの至近距離まで来ないと
逃げようとしないんです。
もちろん追いかけられたらすっ飛んで逃げますけど=3 (笑)
by funchan (2009-10-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案内係にゃブルーさん目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。