SSブログ

熱いまなざし [わんこ]

DSCF9128.jpg
 熱いまなざしを送っているのは・・・まんまちゃん!?
 (「さんまのまんま」のまんまちゃんの会社が大変ってほんとかな・・・←余談)



DSCF9131.jpg
                        →ボノだっ
   きゅこたんは まんまちゃんにそっくりな顔になる時がある
   とかねがね思っていましたが 1枚目はボノでしたっ。

 お隣のおじさんからいただいたむらさきいもを
 濡れたキッチンペーパーでくるんで4〜5分 チン!
 最近 人気急上昇中のおやつ、ふかし芋の出来上がりです。
     
 BBQ(ブルー&ボノ&キュー)たちの真剣な顔ったら(笑)
 特にきゅこたんはキリッとしてるよ〜(*´艸`)ぷぷっ

 むらさきいもは甘味が少なめで モッチリしているから
 ケーキやお菓子に使うとよく合うかもしれません♪
 中ぐらい大きさのおいもさんなんて
 3匹+1人(←やはり食べてる(>ε<)ノ)にかかれば
 あっという間に完食です
 アントキノイノキアントシアニンたっぷり♪(元気ですかー!←だからちがうて)
 

DSCF9156.jpg

  あぁ♪ 秋の色

DSCF9155.jpg

 落ち葉を見ると ちょっとだけ やきいもを思い出すのは私だけ?
 そんな風にやきいも作ったこともないはずなのに。。。
 レレレのおじさんも ちょっとだけ・・・


DSCF9136.jpg

 記念日にもらったお花♪ と、オケ入り ボノ♪


 PS
  メンテナンスのために、眼科と歯科(←例の野口健似)に行きました。
  
 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

funchan

takemoviesさん
c_yuhkiさん
xml_xslさん
トメサンさん
るるさん
りぼんさん
shinさん

 ご訪問&niceいただきありがとうございます♪
by funchan (2009-11-23 22:27) 

ともママ

濡れたキッチンペーパーでくるんで4〜5分!やってみます(^^)
ん~~結婚記念日?
変わったガーベラ?素敵ね~~(^^)
きゅこちゃんのまなざしが目に焼き付いています!(^v^)!

by ともママ (2009-11-23 22:42) 

funchan

ともママさん!
どうかな~やってみてくださいね(^。^)
そうなんです(^^ゞ
ガーベラにもこんなのあるんですね。
けっこう大きくてしっかりしてるんですよ。
きゅこたんに見つめられたら大きいイモあげちゃうでしょ(笑)

フェルトのせなちゃん&はなちゃんとってもかわいいです♪


alo-hadさん!
 ご訪問&niceいただきありがとうございます♪
by funchan (2009-11-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。