SSブログ

ドヤドヤとゆこう! [わんこ]

DSCF9603.jpg

 どさくさに紛れてブロッコリーをかじったの誰〜?
 静かなときは、
 寝てるか悪いコトしてるかのどっちかだー。


 ちょっと目を離したすきに
 野菜バッスケットからはみだしていたブロッコリーを
 ワシワシむしって食べていたのはブルーさん。

 犬がたべたらキケンなものは
 すぐに届かないところにしまってしまうのだけど
 そうでない葉付きの大根や白菜などを
 エコバッグに入れて置いたままちょっと他の事をしているすきに
 よく持っていかれてしまうことがある。 (*ノ・ω・)//アレー
  
 ブロッコリーの4花分 食べられてましたーっ。

DSCF9599.jpg



 夫の母が
 作って送ってくれたおモチと
 かもじのり
 (↑岩のり、お雑煮にうかべます)

 そして有精卵
 りんご・・・
 
 荷物を送ってくれる
 母のこころはいつもあったかい♪





 
 今年もあと少しで終わりですね。
 我が家は おかげさまで大きい病気や心配ごともなく  
 無事に今年を締めくくれそうです(先日のきゅこたんアキレス事件はアセッたけど)
 3匹の犬 ブルー&ボノー&きゅこたんは 11歳11歳7歳とシニアになりました!
 疲れがとれなかったり 関節が痛んだり、と
 中高年の悩みはありますが、元気いっぱい、食欲いっぱい!
 毎日ドヤドヤ楽しく暮らしています。
 私的には健康診断で再検査→結果は問題なく健康二重丸◎
 なんてこともありました。(夫も元気です)←ちっさ
 けっきょく記事にできず今年が終わってしまいますが。
 
 今まで 健康にだけは自信があった自分も初めての気分を経験し、
 久々に会った友達の病気克服の体験談を聞いたり
 身近なひと達の病気のことなど聞いたりして
 健康であることのありがたさを 今まで以上に感じた年でした。

 笑って泣いて怒って感謝してナンボの人生
 楽しいことを探して 淡々と そして時には劇的に
 ドヤドヤな日常を過ごしてゆきたいものです( ̄ω ̄*)b 



DSCF9595.jpg

 初めて遊びに来て下さるようになった方も
 長くお付き合いして下さっている方も
 今年いちねん本当にありがとうございました♪
 たくさんの方に遊びに来て頂いて本当に嬉しかったです!

 新たな年も3匹のワンコとの ふっと笑えるドヤドヤな日常を
 お届けできたらなーと思っています。
 どうぞよろしくお願い致します。

 暮れから新年にかけて寒くなりそうです。
 みなさまも暖かくして
 良いお年をお迎え下さいね〜(-^〇^-)v

                     
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ともママ

ブルー君!生を~~~(゜o゜)
せなも畑では気をつけないとだわ!!(^^)
健康なによりですよねぇヽ(^。^)ノ
私も復活!めざして~のろのろ行きたいと思います(^_-)
あと70年ですものぉ~ぷぷっ♪
来年もよろしゅうに(^0^)

by ともママ (2009-12-31 11:38) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

by shin (2010-01-01 02:04) 

まっちゃん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by まっちゃん (2010-01-01 15:37) 

funchan

ともママさん!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしうに〜(^○^)
野菜にも目がないブルーです。
食べられる物ならなんだって!(笑)
今年も健康でいきたいものですね!
70年がんばって流星見なければ〜♪わははー


shinさん!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします(^^)


まっちゃんさん!
明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの鳥を間近で見せて頂きました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


takemoviesさん!
YAOJIMAさん!
トメサンさん!
わかって建築家さん!
雨香さん!

 あけましておめでとうございます!
 ご訪問&niceいただきありがとうございました♪
 今年もよろしくお願い致します(^^)
by funchan (2010-01-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母なる大地2010年 初春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。