SSブログ

公園にて [もろもろ]

DSCF9677.jpg

 いつも出会う 黒白はちわれトリオ♪
 子供向けのキャラクター「しましまとらのしまじろう」シリーズの
 黒猫3兄弟にそっくりでかわいいのだっ (=^.^=)

 公園での散歩は 本物の動物の他に
 空や雲の中の「いきもの」や「絵」にも出会える素敵な時間♪
 去年の暮れからこれまでに出会ったいろいろ 並べてみました。
 あなたにはどんな風に見えますか? 


DSCF9596.jpg
 シューッ!  
 木の上の好物に狙いを定めて舌を伸ばすカメレオン。
 ごちそう食べすぎで ちょっとメタボちゃん!?


DSCF9676.jpg
 韓国ドラマ「チャングムの誓い」に出てきそうな
 右の方に向かって民族衣装で正装して座っている女性の横顔。
         (ドラマは見ていないんだけど(。・ω・)ゞ)
 

DSCF9723.jpg
 今年の干支の 張り子の虎の横顔。
 なぜただのトラではないのか・・・(笑)
 別に タイガーマスクでもよいのだが(←昭和)
 


DSCF9724.jpg
 山の向こうにまるで本物みたいな 雲の雪山。



 そして水族館↓
DSCF9771.jpg

DSCF9772.jpg

DSCF9773.jpg 

 サメ、アジ、カメ・・・みんなで同居?
 水槽が汚れているのはご愛嬌ってことで。。。( ̄ω ̄*)ノ
 (一度修理に出したのにまたもや影が出はじめた。はて、どうしたものか。。。)


タグ:
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

まっちゃん

想像力が逞しくなっていいですね〜
確かに何かモヤが写ってますね。
by まっちゃん (2010-01-22 11:49) 

ともママ

黒猫3兄弟~いたいた!名前~~~~思い出せないが声はわかる♪
ニャーコくっついて可愛いのう~♪
雲見ると~ウキウキだ~
タイガー♪~~の主題歌が頭をぐるぐるするぅ~(^^)
雲の水族館で ポニョ思い出しました(^0^)
by ともママ (2010-01-22 12:28) 

funchan

まっちゃんさん!
想像や妄想は楽しいです〜♪
一度保証期間内ぎりぎりで
CCDを取り替えてもらったのですが
またこんな事になってしまいました(/_;)


ともママさん!
あ〜わかってくれた(^_^)♪
3兄弟(だと思う)とっても仲良し、かわいいよ〜!
せなちゃん走り雲=3も可愛かったですぅ〜(^◯^)
タイガーマスクも知らない人の方が多かったりして。。。


nougyoujinさん!
xml_xslさん!
takemoviesさん!
釣られクマさん!
shinさん!
トメサンさん!
alo-hadさん!
りぼんさん!
マロンさん!
kakasisannpoさん!
ぶさいくたろうさん!
soneさん!

 ご訪問&niceくださったみなさま
 ありがとうございました〜(^_^)v
by funchan (2010-01-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトメゴコロブルー化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。