SSブログ

ブルー化 [わんこ]

DSCF9673.jpg

 このベンチの上は ブルーさんの場所のはずなのに・・・
 なぜか 新聞を読む きゅこたん ( ̄‥ ̄) 


DSCF9674.jpg

 今まで全くしなかったことを やってみた〜の図。
 このベンチの上になど 上がったことはない、はず。(・。・;)

 先輩犬の行動を見て いろんな事を学習するのだけれど
 どちらかというと きゅこたんはおっとり系で時間がかかる。
 そして やってみるのはいつも突然。

 いつもなら今の時期 ファンヒーターの吹き出し口の前か
 ソファーの上か オケの中にいるのだけれど
 この日は なんの脈絡もなくやってきて
 ココに上がりいつものブルーのように丸まってみせた。

 きゅこたん 
 そこはいつもの場所よりも暖かかったかい?
  

DSCF9675.jpg

 ブルーさんは・・・下、ベンチの向こう側にいた。
 ほかペット(ほかほかカーペット)に張り付いて・・・
 まさか きゅこたんに場所とられて
 泣いているんじゃあるまいね。。。( ̄m ̄〃)
 (ボノは足蹴にされかけてるし。笑)


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

やまがたん

動物は本能で暖かい場所を探すときいたことがありますが
もしかしたら、そのせいだったのかもしれないですね^☆^
by やまがたん (2010-01-24 10:46) 

ともママ

きゅこちゃん~観たいドラマはあった?
~ホントに読んでるみたい(^0^)
ひとの場所~せなも取ります!
私の座っていた暖かい場所を~ぷぷ
by ともママ (2010-01-24 11:18) 

SIBA

なんだか、とっても微笑ましい光景ですね!
リラックスして寛いでる感じで良いな~♪(^^)v
by SIBA (2010-01-24 22:14) 

funchan

やまがたんさん!
そうそう、よく知っていますよね〜、心地良い所。
夏もちゃんと風通しのいい涼しい所にいたりしますし。(^_^)


ともママさん!
「ぶらっでぃまんでぃ」と「まげらりないおなご」
が気になるらしいですよ。(^◯^)
ちょっと席外して帰ってくると必ず取られてますよね。
やっぱりせなちゃんも、
チャッカリちゃんだね〜♪


SIBAさん!
一日のほとんどがリラックスタイムです〜♪(^◯^)v
犬のように「今の幸せ」を感じて生きたいものですね〜!

xml_xslさん!
りぼんさん!
釣られクマさん!
alo-hadさん!
まっちゃんさん!
トメサンさん!
soneさん!
ぶさいくたろうさん!

 ご訪問&niceありがとうございます(^^)♪
by funchan (2010-01-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園にてマザーテレサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。