SSブログ

マザーテレサ [わんこ]

DSCF9797.jpg

 マザーテレサは バウムクーヘンがお好きですの? ( ̄ω ̄*)?


DSCF9800.jpg

 はーいっ ブルーさんでした。
 「散歩に行こうか〜!」
 の呼びかけにアドレナリンが出まくり ただいま興奮状態〜!

 毎日毎回
 散歩前には家中を走り回る ブルー流の儀式です(笑)
 今日くわえているのはちょっと美味しそうにも見えるゴング
 (噛んでも簡単には壊れない固いゴムでできた犬用のおもちゃ)

 あの〜 そろそろ洋服着てほしいんですけど
 ゴングが邪魔になって入らないよ〜

 ね、はなして。  はなさない〜〜!
 はなせ〜〜っ!  ヤダ〜〜ッ!! 

 毎日儀式に付き合うの 可愛いけどめんどくさいわー (´-ω-`)ノ


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

にこちゃん

うはは!
確かにマザーテレサだ!
ホントはきっと慈悲深いブルーさんなんですねー♪
by にこちゃん (2010-01-26 08:34) 

ともママ

ププ~テレサさんそのものぉ~~(^◇^)
そうかぁ~普通 喜ぶのよね~~お散歩!
せなにも~ブルー君を見習ってほしいものです~~
それはそれなりに大変かぁ~~(^v^)ぷぷ
by ともママ (2010-01-26 14:15) 

funchan

にこちゃんさん!
ふはは!
日頃のブルーさんの所業は仮の姿だったのですねー♪
そして私は救われるのです・・・ならいいな〜(笑) 


ともママさん!
ぷぷぷ。でしょ!?
喜んで駆け回るわりには
公園ではやっつけ仕事のブルーさんですが(;´Д`)
せなちゃん夜のお散歩も毎日できて偉いですよ!
ブルーさんはその日の気分で
歩く距離を勝手に決めるのです。
それもどうかと思いますが(´。`)


xml_xslさん!
まっちゃんさん!
トメサンさん!
shinさん!
alo-hadさん!

 ご訪問&niceいただきありがとうございました〜(^^)/

by funchan (2010-01-27 23:50) 

funchan

YAOJIMAさん!
月夜さん!
ぶさいくたろうさん!
 
 ご訪問&niceいただきありがとうございます〜(^^)/ 

by funchan (2010-01-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルー化氷せんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。