SSブログ

氷せんべい [わんこ]

DSCF9850.jpg
 
 食い意地のはったブルーさんときゅこたん
 氷せんべいはいかがかな?
 水曜の朝は冷えたね〜。


DSCF9851.jpg

 冷たくてビックリ顔になってるきゅこたん (≧ε≦o)ぷぷっ
 


DSCF9847.jpg

 ブルーさんも寒そう。
 もう少しで日が当たるようになるからね。

 ボノにいたっては 寒すぎる〜早く家の中に入ろう と
 とっとと入り口の前に行って待っていました(虚弱体質か?笑)

 「犬は寒くないでしょ?」
 と散歩してるとよく聞かれますが
 「そんなこたぁない! 犬だってコタツで丸くなりたい!」
 そうです (´・ω・`)b 



DSCF9845.jpg

 キリリと冷たい空気。
 白い絵の具を吹いて伸ばした絵ような空。
 この日は日差しがたっぷりの暖かい一日になりました。



オマケ

DSCF9843.jpg

 おや?
 散歩で見つけたこの雲は
 「不思議の国のアリス」に出てくるあせったウサギ!?
 たしか
 前にもこんなシルエットの写真をアップしたはず・・・と探してみると

 あった!そうそう これだ〜↓
 
DSCF1495.jpg

 過去記事はこちら
 
 

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

まっちゃん

確かに似た様なシルエットですね〜
面白い!
by まっちゃん (2010-01-29 13:49) 

にこちゃん

おおっ
確かに懐中時計見ながらうささんが走っておりますっ!( ̄ω ̄;)
by にこちゃん (2010-01-29 18:38) 

ヤヨ

ご無沙汰しています!
毎日寒いですよね~(>_<)
4枚目の空のお写真、
干しダコがいっぱい干してあるように見えた私は
食い意地はりすぎ?笑
↓マザーブルー、それっぽくて笑いました(≧▽≦)bグ!
by ヤヨ (2010-01-29 21:05) 

SIBA

あっ、ほんとだ~ 良く似た雲ですね!
2つを合体したら、ポコッとはまりそう♪
by SIBA (2010-01-29 21:26) 

さゆみなごむ

バケツに氷って…昔は普通だったのに
最近お目にかかる事がなくなりましたね…。
うさぎさん。あわてて走ってる!
by さゆみなごむ (2010-01-30 00:50) 

funchan

まっちゃんさん!
ありがとうございます♪
見つけた瞬間は小躍りです(^O^)


にこちゃんさん!
ぷぷっ
なんとなく急いでる風に見えるから面白いですね!(^_^)


ヤヨさん!
お日様があたっても気温は低いですね〜。
ヤヨ家の(=^.^=)部屋はサンルームのような
いい場所がありましたよね。
わはは 干しダコとは〜
そういわれると、ししゃもが串刺しで干してあるように見えてきました〜笑
↓あはは、見えました?ありがとー♪

SIBAさん!
もう見つけたときは(・∀・) ニヤニヤ を通り越して
ぐふふ〜でした。
こういう瞬間本当に幸せ感じます(←安上がり 爆)
合体させてみようかしら♪

さゆみなごむさん!
ホント子供の頃、冬の朝は毎日のように
氷が張っていたような気がしますね。
温暖化でしょうか?
=3=3 ←これをつけたくなるシルエットですよね♪

soneさん!
nougyoujinさん!
マロンさん!
xml_xslさん!
釣られクマさん!
alo-hadさん!
ほりけんさん!
月夜さん!
トメサンさん!
ともママさん!
takemoviesさん!
やまがたんさん!
c_yuhkiさん!
shinさん!

 ご訪問&niceをいただいた皆様
 いつも本当にありがとうございます♪
by funchan (2010-01-31 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マザーテレサ忍者部隊増 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。