SSブログ

忍者部隊増 [わんこ]

DSCF9863.jpg

 お日様があたって気持ちがいいね♪
 にんにん=3
 あれ!? ひと忍者ふえてるぞっ!(-^〇^-)


 上の写真 手前から ボノ、ブルー、きゅこ(うちのトリオTheBBQ)
 そして一番上が ラーくん
 1歳半アメリカンコッカーの元気な男の子です。


 気むずかし屋のボノは オスにはとても厳しく(おなごにはあまあま)
 群れの一員と認めるまでにかなり時間を要します。
 今までラーくんとも何度か会っているけど、
 近寄って話するのでさえ大変なほどのさわぎでした。
 
 この日はせっかく会えたし お天気もよいし
 飼い主同士話もしたかったので、一緒にお散歩トライアル〜 (o ̄∀ ̄)ノ
 

DSCF9867.jpg

 あら、きゅこたんとラーくん
 大くのいち と ちっこい忍者 並んで にんにん=3
 いい感じじゃない♪


DSCF9869.jpg

 ブルーさんのにほひを確認中 クンクン
 かなり男らしさを発しているはず( ̄m ̄〃)


DSCF9868.jpg

 でか鼻ボス忍者ボノとはすこし距離を保ちながら にんにん=3
 ラーくん 賢いぞっ!
 この頑固じじいおにいには
 じっくり時間をかけて慣れてくださいね。(基本ヘタレだから)

 はじめは わーわー 言っていたけれどだんだん慣れてきたようで、
 ときどき思い出してわーわー 位にまで
 距離が縮まりました(↑それは縮まったと言えるのか(・。・;)?)

 トライアル初日にしては上出来〜♪
 ボノ、ラーくんがおとうと分のようになってくれたら嬉しいね (´ー`)
 もっとやさしくしてあげてーー!
 

 オマケ
  気温と風のなせる技でしょうか。
  この頃 素敵な空と雲に出会える日が多いです♪

DSCF9854.jpg
 いつもの公園の空 
 

DSCF9856.jpg
 車の信号待ちで見とれたうろこ雲

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

ともママ

にんにん出陣!~可愛くてカッコイイねぇ♪♪
公園も散歩しやすそうで~~いいなぁ(^^)
雲~最近とくに魅力的だね~そちらも素敵~(●^o^●)
寒いけど~散歩頑張りたくなる~~~~♪
ボノくんと~せなの頑固~似てるかな(^^)
by ともママ (2010-02-01 10:23) 

どぉん

らー君がかわいすぎる(*^_^*)手足がみゅーにデカイのはアメリカン・コッカーも同じなんですね。
by どぉん (2010-02-01 19:19) 

funchan

ともままさん!
にんにん〜どやどや〜
かなり派手な部隊になっちょりますっ(≧m≦)
公園はいろいろコースを選べるので快適ですよ〜。
そちらも同じような雲見上げてたんだなぁと
思いながら見てました〜♪
空気は冷たくても青空に雲だと出かけたくなりますね(^◯^)
でも風邪は早く直してくださいね〜!
そちらは雪ですか?
せなちゃんも頑固なの?(^m^)


どぉんさん!
らーくん足おっきいですよ〜。
鼻もデカくて、末端が大きいところ共通してますね。
マンガチックな所も同じですごく可愛いんです♪(●^o^●)


takemoviesさん!
YAOJIMAさん!
釣られクマさん!
ぶさいくたろうさん!
alo-hadさん!
shinさん!
ぼんぼちぼちぼちさん!
kakasisannpoさん!
トメサン!
やまがたんさん!
まっちゃんさん!
c_yuhkiさん!
ayafkさん!
genpatiさん!
ほりけんさん!

 ご訪問nice頂き
 いつも本当にありがとうございます〜♪(^-^)/
by funchan (2010-02-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷せんべい嫌われマデ子の最終章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。