SSブログ

義理と人情のバレンタインでいっ [おいしいもの]

DSCF0043.jpg
 いつになく大量でありました。
 おっとがいただいてきたチョコレート。
 ありがと〜
 感謝していただきま〜す♪ σ(・ω・)


人情のガトーショコラつくったよ♪
DSCF0015.jpgDSCF0017.jpg
DSCF0018.jpgDSCF0020.jpg
DSCF0023.jpgDSCF0024.jpgDSCF0025.jpgDSCF0026.jpgDSCF0030.jpgDSCF0034.jpg
DSCF0044.jpg
 きゅこたんもいっぱい参加して
 ガトーショコラの出来上がり〜〜♪
 なかなかの出来ばえでした〜うまうま♪
 ブルーとボノにあげられない分は代わりに食べてあげました ( ̄ω ̄*)b
 江戸っ子みたいなタイトルになった(笑)
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ともママ

おぉっ!!江戸っ子やりますなぁ~うまそうっ(^^)
ビッケっぽい~ぽい♪♪
いっぱいいただけて~羨ましい(^v^)
うちのは~ちょっとで・・・しゅんに食べられてた。。。


by ともママ (2010-02-16 11:07) 

funchan

ともママさん!
粉の量が少ないケーキなので失敗がないのです♪(^^)v
今年は「なんということでしょう」
チョコたくさんもらって帰って幸せそうでした(笑)
私はその幸せを横取り~爆
甘いものがあるだけで幸せだよね♪


ご訪問&niceをいただいた皆さま!
いつも本当にありがとうございます~♪♪

by funchan (2010-02-17 23:07) 

にこちゃん

おいしそー!だけど、ワンコはチョコダメだもんねぇ。(´ω`。)

義理チョコ、奥様!大漁ではないですか?!
ウチは今年日曜日だったせいもあり、収穫身内(義母)から一個也。
もちろん私がほぼ食べきりましたが。(* ̄ω ̄)

by にこちゃん (2010-02-17 23:34) 

funchan

にこちゃんさん!
ふぉふぉっ大漁♪
日曜だったけれどたまたま趣味の集会がありまして
ラッキーだったとご満悦でした〜
妻のためのヴァレンタインですよねい。(* ̄ω ̄)
うちはどちらの母からももらったことないかもしれません。
いいな、素敵だなぁ(*´ω`*)
ワンコにはパンの耳をね。
by funchan (2010-02-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。