SSブログ

ちょっぴり残念な14時 [わんにゃん]

DSCF0130.jpg

 春がここにも♪
     きゅこたん(8歳)

 


DSCF0113.jpg

 陽射しをたっぷり受けて毛繕い。
 気持ち良さげな
 白黒ニャンコ と おにゃんこせんせい
 そうそう 今日は平成22年2月22日。
 とーっても猫の日!



 車の中で FMラジオのパーソナリティーが
 「今日は猫の日、
  そして間もなく2時22分22秒です〜!」

 と騒いでいたので私も記念に撮っておこうと
 メーターの時計を写したのですが↓・・・

DSCF0131.jpg

 ピンぼけだったー(/_;)グスン
 
 目を細めたら見えるか〜い 2:22 (・ω・;A)

 あ!
 そうだ携帯も写したんだった!
 うはは〜 ヾ(o・ω・)ノ ↓
 おろっ!?

DSCF0132.jpg

 あんれーー  (。┰ω┰。)

  14:22 とな 

 「いよ〜っ にゃんにゃん〜!」てーー

 歌舞伎の合いの手みたいだよう。
 
 ちょっぴり残念な 14時 であった。。。

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

まっちゃん

ほんとは22時に言わなきゃね〜

by まっちゃん (2010-02-23 16:36) 

ともママ

タンポポ?いいねぇ~春だねぇ~~ヽ(^。^)ノ
ひなたぼっこ~おニャンコ先生に2:22~まで~ナイスッ(*^^)v
おニャンコ先生の足~伸びてるぅ~~(^◇^)
この日~うちに見知らぬ~にゃんこが来ていたのに
写真撮れませんでした~惜しかったわぁぁ~~(^0^;)
by ともママ (2010-02-23 22:37) 

funchan

ご訪問&niceをいただいた皆様
本当にありがとうございます!


まっちゃんさん!
まったくです。
22時は気付かぬまま通り過ぎてしまいました(・ω・;)A


ともママさん!
白っぽいたんぽぽです。春ですね〜♪
猫も活動し始めました。
日向に猫は絵になるわ(^^)
お互いにブログの写真がだんだん明るくなってきましたよね。
冬が終わったって感じ。
素敵な写真いっぱいだね〜♪
by funchan (2010-02-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。