SSブログ

わたし待つわ♪ [わんこのつぶやき]

 わたし きゅこたん。
 いつもと違うところに来ると なんだか嬉しくなって
 みんなより うんと先まで 来てしまったわ
 ふりかえったらワタシと母さんだけだったので
 ちょっと待ってみた。

DSCF0982.jpgDSCF0984.jpg
 あっ ボノ〜〜
 
DSCF0987.jpgDSCF0990.jpg
 ブルーさんもかけてくる〜〜
 そのうしろには・・・
 土日のいきものがかりのシルエットも〜  byきゅこ( ̄ω ̄)

 さっきからちっとも動きのないきゅこたん
 みんなを待ってみたわりにはリアクションが少ないんだね。(笑)


 日曜日お天気がよくなったので
 干拓の防波堤へでかけ
 たくさん歩き たくさん走り たくさん笑った。
 釣りを楽しむ人や ラジコンを飛ばす人もいるけれど
 広ーーーい防波堤と原っぱは
 貸し切りと言ってもいいぐらい♪
 

DSCF0994.jpg
 投げてもらったボールを取り合う
 ボノ&ブルー(Eスプリンガー&ダックス どちらも11歳♂)

DSCF0995.jpg
 ボールをめがけて一直線。
 ぉぃぉぃほんとうに
 重なって直線になっているではないか(゜∀゜)


DSCF0996.jpg
 にゃはは〜〜 楽しいよ〜♪ 得意の笑顔攻撃 ボノ
    (あぁ〜なんて可愛いんだ♪♪ σ(^-^*)←ばか)

DSCF1001.jpg

 ボールを追いかけて 走る走る=3=3

DSCF1006.jpg

 テニスボールを蹴ってもらって 追いかけるゲーム。
 ボール大好きなブルーさん
 足はちょっと短いけれど抜群の安定感とドリフトで
 ほとんどボールをものにします!

 あれあれ??
 きゅこたんいないね〜?
 
 この時 きゅこたんは わたしのすぐそばで
 ほぇ〜っとサッカーゲームを見ていました。
 あみん状態。待つわ〜待つわ〜(「あみん」がわかる人は少ない??)
   きゅこたん食べ物と小動物以外にはあまり興味がないのです。(´-ω-`)ノ 

 6月にはブルーが、10月にはボノが12歳になります。
 特別なことはなくていいから
 これからも のんびり一緒に過ごせる日々を
 一日でも長く過ごせたら・・・幸せ♪
 いまのところ、3匹とも とっても元気でいてくれるので
 ほんとうにありがたいです。


 うまうま♪

DSCF1012.jpgDSCF1013.jpg

 お友達からもらった掘りたてのタケノコで
 煮物とごはんを作りました。(さんきゅ〜〜)
 さすが 掘りたては柔らかくて香りがよく美味しかった♪
 色が地味なうえ山椒もなく美味しそうに見えないのが残念。。。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

ともママ

待つわ状態~~ぷぷっ 
きゅこちゃん ホント動かないねぇ(^v^)私みたい~~
どんどんみんなが近づいてくる~~~素敵な写真だわぁ(^◇^)
ボノくんの笑顔も最高~~♪12歳に~かぁ!みんなで嬉しいわぁ♪
あみんの待つわ~ハモれますよぉ~低い方担当です(^^)
by ともママ (2010-04-27 20:59) 

funchan

ともママさん!
きゅこたん食べ物が絡んでるときは
回転数も上がるのにね(笑)
私も冬はどうしても動きが悪くて
いろいろ溜め込んじゃったので
もっと動かないとと思っています。
みんなでどこまでいけるか長生き競争だ〜!
じゃ私は高い方かえ?( ̄∀ ̄)♪



ご訪問&niceいただいた皆様
本当にありがとうございます〜♪
by funchan (2010-04-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びびる強風でハロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。