SSブログ

強風でハロー [わんこ]

DSCF1066.jpg

 今日は風が強すぎた
 風に押されて
 BBQ(ブルー&ボノ&キュー)のおしりもハロー( ̄ω ̄*)/

 宍道湖畔の散歩を選択してしまい
 飛ばされるかと思ったよ ヽ(>o<*)ノ


DSCF1074.jpg

 帰りは 風をよけ 県立美術館の道路側を通って車まで。
 つつじの季節ですね。


 黄砂が飛んでいた。
 のどや頭が痛くなるのはわたしだけ?
 黄砂のせいじゃないのかな。。。(つぶやき)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ともママ

ほほぉ~凄い風だぁ~~(@O@)
みんなのつむじ~~が丸見えっ(^v^)ぷぷ
強風~そちらもでしたかぁ~
なるほど!綺麗なつつじガード~~いいねぇ!(^^)!
ゲゲゲの女房見てますか♪ 最近見始めました~
島根なんだね~彼女の出身地(^^)
by ともママ (2010-04-30 18:44) 

funchan

ともママさん!
丸見え・・・モザイクが必要だったかな!?(笑)
強風全国的なのかしら?
こちらは連日すごいです(´。`)
ゲゲゲの女房見ていまーす!面白いですね〜♪
こちらの方言の方が前のときより自然。
実際の雰囲気に近いですよ〜♪
そうそう安来も境港も 松江から3〜40分の所なの。


ご訪問&niceくださった皆様
ありがとうございます!!(^◯^)
by funchan (2010-05-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたし待つわ♪シンクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。