SSブログ

レロン星人 [好きなもの]

 食べ終わったヨーグルトの容器を死守するきゅこたん
 
DSCF1550.jpg
DSCF1552.jpg
DSCF1553.jpg
DSCF1554.jpg
DSCF1555.jpg
DSCF1556.jpg
DSCF1557.jpg

 この日はめずらしく
 お兄たちに(ブルー&ボノ)に横取りされることなく
 幸せなレロンレロン星人でした(笑)
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

うつマモル

あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-06-03 00:11) 

マサコ

うちも一緒です~
底の底までピッカピカに舐めてくれて、
ある意味、エコロジー(笑)
by マサコ (2010-06-03 00:29) 

ankomama

我が家にも、約2名容器を銜えて
ピカピカにするワンズがいます。
何故かペシャンコのお顔なのに~
どうやって底まで届くのか(笑)
by ankomama (2010-06-03 01:23) 

SIBA

きゅこたん、離しませんね~
口に咥えたまま・・・離しませんね~^^;
その気持ち、分かるよ~(^^)

by SIBA (2010-06-03 20:30) 

ともママ

プププっ♪
力強い足~~レロン星人さんじゃっヽ(^0^)ノ
上手に食べるね~~偉い♪
せなもたまにあげてますが~容器まで食べようとするので危なくて(^^;)
by ともママ (2010-06-03 21:05) 

にこちゃん

あはは!ベロが透けて見えてるのがカワイイ!(>ω<、)))
ウチも同じく押さえこみしてヤッツケてます~
しかし、やっぱ何だかこの様子ってカワイイですねー
by にこちゃん (2010-06-04 20:37) 

funchan

ご訪問いただいた皆さま
niceを下さった皆さまありがとうございます♪♪

うつマモルさん!
一番乗りありがとうございましたっ♪
こちらこそよろしくお願いします〜!


マサコさん!
ふふっ ボビちゃんも一緒〜!
洗う必要ないくらいピッカピカになりますよね。
ほんとエコの鏡です(笑)
何でもあげられないのが残念なところかな〜^m^


ankomamaさん!
わんこのベロって不思議ですよね〜
3段スライドベロみたいにビローーンって
伸びると思いませんか?
ぺしゃんこのお顔でも
お口の中にには長〜いベロがしまってあるんですねー(笑)


SIBAさん!
ほとんど味がなくなっても離しませんよ〜。
またどこかにウマウマがついてるかも、と
ひたすらレロレロしています。
取り上げるまで( ̄∀ ̄)


ともママさん!
レロレロしてる時の目はキラキラ〜(笑)
きゅこたんは噛むよりなめる方が上手なので
安心してあげられます。
うちもブルーさんはせなちゃんと同じ。
時々容器もいっちゃうので監視しながらです。(^_^;


にこちゃんさん!
見えました?ベロ。
透明なので こんなに器用に動くんだと 
まじまじ観察してしまいました(笑)
はなちゃんも押さえ込み〜
獲物を抱える前足と うっとり顔は
ずっと見ていたいくらい♪
本当に可愛いですねい (^з^)/
by funchan (2010-06-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必殺技それぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。