SSブログ

出没注意! [はてな]

DSCF1968.jpg

 最近 おっとの実家にほど近い 町外れで
 熊が出没したとニュースで聞きビックリ〜!!
 天候不順により 山に食べ物が少ないために
 里の近くまでおりてきているらしいのです。
 全国的にこんなニュースが多いと思いませんか?

 おっとの母に電話でその様子を聞いてみた時の事
 「そうそう、きょうも有線で熊出没注意と流れてたよ、」
 って・・・ そしておまけに
 「それより今朝は田んぼの上の方の山で子どもが
 きゃっきゃっと 騒いでいると思ったら猿だった」と。。。(°□°)
 

 さて、実はうちの方でもこんなん出ましたっ
 前記事で書きたいと言っていたのはこれ↑のこと。
 少々 お時間をくださいね〜♪


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

まるまる

熊ですか!お子さんだったらちょっと怖いですね。猿と聞いて少し ホッ。
でも、熊さんも山から下りざるを得ない環境の方も少し心配です。
by まるまる (2010-06-21 22:47) 

funchan

まるまるさん!
近くの小学校は大騒ぎだったようです。
環境破壊に天候不順と 熊も必死なのかもしれません。
猿は収穫した芋など盗っていくことがあるそうですよー。
しかも集団で。
by funchan (2010-06-22 01:11) 

funchan

ご訪問&niceをくださったみなさま
ありがとうございました〜♪
by funchan (2010-06-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このところの日常ペンさんの行進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。