SSブログ

うれしいひと粒 [おいしいもの]

DSCF2193.jpg

 初収穫のトマトは アイコひと粒♪
 ブルーさんにはあげられないなー。


DSCF2199.jpg

 ぽいっと口に入れてしまおうか、、、
 とも思ったけれど
 半分に割って朝食のアクセントに。
 うん、けっこう美味しい♪
 ちょっとが ごちそう 
 
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

ともママ

アイコって言うのね♪ カワイイ赤だね(^0^)
たくさん生るといいね~~♪♪
by ともママ (2010-06-29 10:46) 

jam_yesterday

おはようございます。
小さくても、とっても存在感のある赤ですね♪♪
「ちょっと」って、また格別ですよね!
by jam_yesterday (2010-06-29 11:31) 

ナビパ

赤いお野菜はワンポイントで良きアクセントになりますね。
お料理が目でも楽しめて良いと思います。
by ナビパ (2010-06-29 21:10) 

ヤヨ

ビータちゃんご機嫌いかがですか?^^
しつこいハジラミ辛かったでしょうね(>_<)
funchanさんに見つけてもらえるまで
どんな思いで命をつないでいたのかと思うと涙がでる思いです。
幸せになるんだよ~!
どんな大人黒猫になるでしょうね。
BBQと混じってお昼寝できるような犬好きに育ったらかわいいですねぇ♪
毛色、そうなんです!うちのまるも小さい時は黒シマでした。
でも、今はほとんどわからないです。
ビータちゃんもそうなるかな?楽しみですね~♪
仔猫の時はいろいろ気を揉むことや心配することも多いと思いますが、
楽しくがんばれますように祈ってますヽ(^0^)ノ
by ヤヨ (2010-06-30 15:22) 

funchan

ともママさん!
アイコ ちょっと長いんです。
じゃんじゃんなってくれるとうれしいなぁ♪
リコピンはおなごの味方だもの〜ヽ(*´∀`)

jam_yesterdayさん!
初めてでこんなにきれいなトマトが穫れるとは〜と
感激しています♪
赤くなったのを毎日ちょっとずついただこう!
でもできたらたくさん成ってほしいです(笑)


ナビバさん!
赤があると美味しそうに見えるものですね〜。
味までは写らないので(笑)
まずは目でいただくのだから
強い味方になりそうです♪


ヤヨさん!
ありがとうございます♪
ビータ少しずつ馴れて来ている気がします。
けっこうくつろいで寝ていたりもして(笑)
犬も少しずつ馴れて来ているのかな。
ご飯とかどうしていたんだろう?
骨が手にあたるほどだったから放っておかれたのかな?
なんて考え始めると涙が出てきます。
ほんとうに、BBQと仲良くやってくれたら
こんなに嬉しいことはないですね。
性格も毛の色もこれからどんなふうになっていくのか
とても楽しみです。
がんばりま〜す♪(^◯^)



ご訪問頂いたみなさま
いつもほんとうにありがとうございます

by funchan (2010-07-01 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気です♪そこにきみがいたから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。