SSブログ

泳いだ気分で [お楽しみ]

DSCF0395.jpg

 とうとう夏本番ですねー。
 暑くてのびのび〜バテバテ〜
 溶け出しているあなたへ(それはわが家の面々か^m^)
 少しばかりの涼を贈ります♪
 いつもお疲れさま。
 遊びにきて下さってありがとうございます♪♪
 



 DSCF0391.jpg

 洋服がまとわりつくだけでも
 なんだか不機嫌になってしまいそうですが
 できれば のんびりといきたいものですね
 

DSCF0393.jpg

 あ〜この横顔♪
 いいわ〜♡
 誰かに似てる・・・きゅこたん?
 
 長い耳もなければ ロン毛でもないけれども(笑)


 今年の3月 島根県浜田市の島根海洋館アクアス
 遊びにいった時の写真です。
 その後 ゴマフアザラシとアザラシが出産したそうで
 仔獣(←そう言うらしい(゜∀゜))の名前を募集していますよ。
 かわいいだろうな〜♪
 ちょうど高速道路が無料だし
 夏休みに出かけてみるのもいいね〜 



 過去関連記事はこちら↓へどうぞ
  
  「アクアスへ行きました♪」
  「ゆらぷっか」
  「ペンさんの行進」


おまけ
 今日の雲 

DSCF2727.jpg

 ぎゅわ〜んとわいて出たような雲
 天使の羽のように見えた・・・しかも片方 (・。・; )?
 あなたには何に見えますか?


DSCF2731.jpg

 目の前を横切る 大きな魚 と 月

DSCF2734.jpg

 さっきの天使の羽根
 散歩が終わる頃は夕日に染まっていました。
 大きすぎて カメラにおさまりきらないよー


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

梅雨があけたというのに星一徹化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。