SSブログ

しあわせにくきう [好きなもの]

DSCF3579.jpg

 わんこの にくきうは ザリザリ〜
 にゃんこの にくきうは ぷにぷに♪
 どっちも大好きだけど
 お肌に優しいのは にゃんこの にくきう (≡ ̄♀ ̄≡)
 ビータさん(黒猫)のにくきうは
 ちょっと ムンク入ってます!?


DSCF3795.jpg

DSCF3796.jpg

 こんなかわいいお菓子をもらいました♪
 にくきう好きにはたまらんですねっ=3
 ぷにぷにしながら食べました♪
 商品開発した人って にくきう好きだったのかしら。


DSCF3831.jpg

 本日 ビータは 動物病院で最後の耳ダニ治療を終え
 一回目のワクチンも済ませました。
 体重は1,680グラムになりました♪(えっと確か前回1,520グラム)
 体も少しずつ大きくなって動きにも切れが出てきました。
 もっともっと自由に楽しめるように
 そしてワニをひらりとかわして
 安全地帯へ逃げられるような環境を作ってあげようと
 ただ今考え中です。
 目指せ旭山動物園 (笑)
  

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

ともママ

すべすべの!にくきう~~(^v^)さわりたいのう~~♪
そういえばニャンコのは~ちゃんと触ったことないかも~~
なんだか幸せ♪かぁ~舌触りも面白いかもね~(^0^)
タワーやキャットウォーク!一緒に作りたいわぁ~~(^O^)/
by ともママ (2010-08-08 23:02) 

パフィーのおくすり

にくきうお菓子、かわいい~♪
にゃんこちゃんのにくきうは、ほんとぷよぷよですよね~。
わんこのはざらざら(うちはまだ若いので少しはやわらかいですが。。。)
なぜなんでしょう?!
でもこのにくきうお菓子、食べられるかな。。。なんか想像しそうです(笑)
by パフィーのおくすり (2010-08-09 00:21) 

ヤヨ

ビータちゃん、楽しく生活してますね~♪
放牧、まずはきゅこたん1匹クリアとのこと
おめでとうございます。
徐々に徐々に♪
↓体をでっかくして「負けないぞ!」と威嚇してみてる
ビータちゃんには大笑い。わはは
そうそう。その意気でがんばれ~!
背中の毛があったらもっと大きくなれたのにね。笑
放射状のブルーの光が印象的なお空の写真も、
面白かったです。こんな空、見たことありません。
不思議ですね~
by ヤヨ (2010-08-09 14:14) 

jam_yesterday

こんにちは。
猫さんの肉球をお菓子にするなら
確かにグミがピッタリですよね!(笑)
塀から塀へ飛んだり…あんなに柔らかくプニプニなのに
想像以上にスゴイですよね!
by jam_yesterday (2010-08-09 16:57) 

kurako

ぷにぷにはじけそうな肉球~。
子猫ちゃんですね^^
by kurako (2010-08-09 22:50) 

funchan

ともママさん!
猫のにくきうはホント柔らかくて気持ちいいですよ〜♪
時間さえあれば 本物をプニプにしていたいです。
タワーできるかな〜^^


パフィーのおくすり さん!
わんこのにくきうはザリザリですが
ベロはつるつる〜♪
にゃんこはその反対、面白いですね^^
にくきうお菓子、可愛くて食べられないねー
と言いながらあっという間に食べちゃいました♪(笑)


ヤヨさん!
限られた時間も結構有効に使っています
きゅこたんクリアありがとうございます♪
背中の毛がもっともっとフサフサになるといいなぁ
動物病院で待っていた方に 綺麗な黒ですね〜
と言っていただきうれしかったです♪ 
ビータきゅこたんには余裕が出てきたくらいです。(笑)
かなり気温が高いときの空は
不思議なものが見えたりするようですね♪


jam_yesterday さん!
ホント猫のにくきうはなぜにあんなに柔らかいのでしょう。
ドタドタと足音をたてる犬と 
足音さえ気づかないほどの猫
元は同じはずなのに(笑)

kurakoさん!
仔猫のにくきうはできたてでよりぷにぷに〜♪
でもおじいちゃんになってもぷにぷにしているところが
猫の不思議なところですよね。
by funchan (2010-08-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じょじょにあさとよる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。