SSブログ

あさとよる [もろもろ]

DSCF3809.jpg

 朝からジリリ〜
 きれいな青空に 笑うお化けみたいな雲・・・ぷぷぷ
 ボノの影は 角の生えた牛、
 または カミナリさまのようだね (笑)



DSCF3808.jpg

 実は一枚目の写真にも写っているのですが
 虹みたいなの見えますか!?
 数日前 偶然見つけ 小躍りしながらパチリ〜
 
 暑さのせいで 夕方の散歩に出かけるのがかなり遅く、
 日中陰はあっても長くは庭に出しておけないため
 朝の公園で短めの散歩。
 そんなに早い時間には出かけられないけれど
 まだ地面が焼けていないので木陰を歩けば意外とさわやかです♪
 

 
 おまけ 

DSCF3865.jpg
 
 きゅこたんのうしろをついて歩く
 ストーカーまがいのビータ
 
 まだ おどおど (笑) だけど
 よるは楽しい時間〜♪

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

ともママ

ホントだ!虹~~~(^O^)/いいねぇ♪
最近は、水まきのちっこい虹ばっかり観ていますぅ~
朝も頑張るかぁ~~偉いっ(^_-)-☆
ストーカー♪ たのしそうぅぅぅ~~

by ともママ (2010-08-10 13:11) 

nyan

笑うお化けみたいな雲、
うん、なんか、それにしか見えなくなってきたよ~w

虹、見えたよ~!
ありがとう(*^-^*)
by nyan (2010-08-11 00:42) 

jam_yesterday

こんにちは!
綺麗な空に、ほんのりと綺麗な虹ですね♪
実は私も昨日の夕方のお散歩で虹を見ました。
童心に返ったように喜んで見ていました(笑)
ビータちゃん、ずいぶん慣れてきましたね!
by jam_yesterday (2010-08-11 15:22) 

funchan

ともママさん!
水まきのちっこい虹も見えるとうれしいですよね♪
虹って幸せの色だからかな。
いろいろあってBBQにかまってあげられない日
朝出てあげとくとちょっと安心だから、
そんな日は朝必ずね。
ビータかなり楽しんでいるもよう。
きゅこたんはいい迷惑^m^


nyanさん!
ありがとう〜♪
お化けも喜んでいますっ( ̄∀ ̄)
虹も見えてよかった♪
見えた人にはどんどん幸せが増えてく
って特典ついてま〜す(^◯^)v


jam_yesterdayさん!
虹を見つけるとなんだかウキウキしますよね♪
きっといいことがある♪って
信じちゃう、いくつになっても(笑)
ビータ行動が大胆になってきました。
が、まだそれに慣れぬワニが・・・(^_^;A
by funchan (2010-08-11 23:28) 

funchan

ご訪問&niceをくださったみなさま
本当にありがとうございます♪
by funchan (2010-08-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせにくきう小庭 なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。