SSブログ

勝手にかくれんぼ♪ [わんにゃん]

DSCF4144.jpg

 ビータ(にゃん)「もう いいよー♪」

 ブルー(わん)「おっかしいな〜 どこだ?」



 昼寝から覚めたブルーさん(Mダックス12歳♂)
 近くにビータの気配を感じてキョロキョロ クンクン


DSCF4145.jpg

 ブルー「あっっっ!」

 ビータ「にっ♪ みつかった♪」


 寝ているブルーを物陰から観察するのが
 ビータのマイブームです(笑)
 ブルーさんが気になってしかたない様子♪



 おまけ

   今日の夕空
  DSCF4209.jpg

 日が暮れるのが早くなりましたね。


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

ナビパ

ほのぼのする光景に微笑んでしまいました^^
by ナビパ (2010-08-29 10:46) 

ともママ

ん~~カワイイっヽ(^。^)ノ
ブルーさん早く慣れて~自由に鬼ごっこできるようになるといいなぁ
ガンバレ~ブルーさん(^v^)
夕焼けも早くなりましたよねぇ♪
気温下がると~~見に行けるのになぁーたぶん(^0^;)
by ともママ (2010-08-29 20:34) 

funchan

ナビバさん!
ありがとうございます♪(^_^)
もっともっと仲よくなって
楽しい写真をいっぱい撮れたら嬉しいです♪


ともママさん!
ブルーさん今日も鬼ごっこと言うより
狩猟でした(∋_∈)
どうすれば気が済むのかしら?
こちらは7時で暗くなってしまいます。
まだまだアスファルトは焼けているのに・・・
10月まで気温の高いのが続くようなこと言っていますが
さすがに9月に入れば
朝夕は爽やかになるのでは、と期待しています。
by funchan (2010-08-30 23:29) 

ankomama

体格が同じ位だから~
いい遊び相手って思ってるのかも。。。

日が落ちるのが早くなりましたよね。
でも~まだまだ暑い日が続くようで。。。うんざりです。
by ankomama (2010-08-31 01:22) 

funchan

ankomama さん!
早くいい遊び相手になってくれることを
祈っています♪
ビータがもう少し落ち着いたらなれるかな。。。

今日も暑かった〜(+_+)
週間予報では今週も36度なんて最高気温が
書いてあって もうげんなりですぅ。
by funchan (2010-08-31 23:16) 

パフィーのおくすり

ビータちゃんの首がにょきっとなって、すごく感情が読み取れますね~♡
かわいいです!!
わん&にゃんの組み合わせ、憧れます。
by パフィーのおくすり (2010-09-01 00:02) 

funchan

パフィーのおくすり さん!
にょきっとなったり きゅーっと縮んだり
うしろすがたを見ているだけで面白いです♪
わん&にゃんの仲のよい姿は
ほんとうに可愛いものです。
早く並んで撮らせてくれないかなぁ^^
by funchan (2010-09-01 01:26) 

funchan

ご訪問&niceをくださったみなさま
いつもありがとうございます♪
by funchan (2010-09-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かじらんでー伸びました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。