SSブログ

がんばってね(追記あり) [わんこ]

DSCF4359.jpg
 きゅこたん(スプリンガー約8歳♀) いちごちゃん(トイプー1歳♀)

 動物病院にて
 公園で顔なじみのトイプードル いちごちゃん と
 こんにちは〜♪
 
 

DSCF4361.jpg

 この日は きゅこたん(犬)のワクチンと
 ビータ(猫)の耳点検&レボリューションをしていただきました。
 きゅこたんは毎回病院が恐くて
 この日もスキあらば帰ろうと落ち着きがありません。

 うちに来た時にフィラリアだったため
 検査もたくさんしたし、手術(避妊)も注射もいっぱいしたから
 できれば 来たくない場所なのですね(/_;)
 ぶるぶる震えてしまうの。。。

 さて トイプーのいちごちゃんは
 以前にも紹介しましたが(ここ→
 人なつこくてとってもかわいいおんなの子♪
 人にワンコに興味津々です。
 緊張しまくりのきゅこたんはチラ見しながらも
 いちごちゃんの相手をする余裕はなく
 出口の方を気にしています(´。`)

 実は いちごちゃん数ヶ月前に骨折をしてしまい現在治療中。
 重たそうだったエリザベスカラーもやっととれて
 あとは日にち薬とのこと。
 小さくてギブスの手が痛々しいけれど
 ゲンキいっぱいで愛想振りまいてくれたから
 これからどんどんよくなるよ♪
 がんばって、早く治るといいね♪

 上の写真で いちごちゃんがジッと見てる
 もうひとつ気になってしょうがないのは・・・


DSCF4356.jpg

 キャリーに入っているビータ(黒い猫♂約4ヶ月)でした。

 犬と猫を一緒に動物病院に連れてこられるなんて
 初めての経験。
 きゅこたん いいこだねぇ〜 (^з^)♪
 あ、ビーちゃんもね。


 PS(追記)
  ビータの体重は 2.5キロになっていました。
  もしかして大きいですか?
 


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

funchan

ご訪問&niceいただいた皆様
ありがとうございます♪
by funchan (2010-09-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷかり大漁♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。