SSブログ

松居棒 [にゃんこ]

DSCF4551.jpg

 おかぁさん おかぁさん!
 こんなのでたよー (≡ ̄♀ ̄≡)m


 「ニャツイ棒」で ちょちょい ちょいっ
 狭いすきまのホコリも ごっそり取れちゃいます
                 あらほんと( ̄m ̄〃)ステキ



 DSCF4161.jpg

 ひと月前の ビータ まだちっちゃいね。
 ウーパールーパーみたいだぁ〜
 今でもこんな格好が好き。


 PS
  更新しようと思ったのにずっとサーバーエラー (>_<)
  日付が変わったのでや〜めた、と思ったらつながった。
  メンテの不具合だったのかな?


 
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

おとないちご

うちも気になる隙間があるなあ・・・。
猫の手 を 借りたい わあ。。。
by おとないちご (2010-09-29 10:02) 

トーマ

あらっ?マ○イ棒より便利なピーター棒?w
でも気分次第で掃除だよね?w
by トーマ (2010-09-29 10:27) 

ともママ

どんどん~スキマに入れそうだよねぇ(^v^)
ビーちゃん~~~!
ウーパールーパーぽいぽいっ(●^o^●)
by ともママ (2010-09-29 20:17) 

マサコ

わはは、いいな~♪
毛だらけの我が家にも来てほしいで~す!(^^)!
by マサコ (2010-09-30 14:12) 

kurako

隙間はいっちゃうよね(笑)
家の寝室でたまに綿ぼこりが落ちてることがあるのですが、
こっこがベッドの下から運んできたと思われます^^;
by kurako (2010-09-30 23:09) 

funchan

おとないちごさん!
猫の手 器用なもんですねぃ(笑)
助かりますわあ。。。


トーマさん!
ビータ棒けっこう奥の方まで届くので大助かり♪w
わたしよりマメにやってくれるかも(笑)


ともママさん!
ビータ、というか猫は器用なもんですね♪
細いスキマでも大丈夫^^b
母は大助かり♪
ウーパールーパー顔よくするのだ(笑)


マサコさん!
一家に いちニャツイ棒。ぷぷ。
自主的にしてくれるところがよいのだわ〜♪


kurako さん!
そこに隙間があるからって感じで(笑)
ごっそりな綿ぼこりが置いてあるので
片付けようとすると
ボクの綿ぼこり持ってかないでー!
とすがりつくことがあります。爆


by funchan (2010-10-01 00:59) 

funchan

ご訪問&niceをくださった皆さま
いつもありがとうございます〜♪♪
by funchan (2010-10-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれみの作戦はらへりーた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。