SSブログ

キミにも秘密基地を [にゃんこ]

DSCF4606.jpg

 はじめてアン肝を食べたとき・・・

 おかぁさん・・・ ・・

        ・・・ 感動したー ( ̄ω ̄*) 


 先日 とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で
 優勝した「間の長すぎる真矢みき風味」でお願いします ^m^
 優香のモノマネの子もいい〜♪

 しかし

 アンコウから なぜ真矢みきへと飛べるのだ・・・ σ( ̄ω ̄*) 


DSCF4608.jpg

 茶がまくん! キミに、


DSCF4614.jpg

 そう、クリクリお目めの キミに♪


DSCF4613.jpg

 秘密の基地を作ってあげたくて♪
 と、 作った甲斐がありました。


DSCF4616.jpg


 ビータの秘密基地 または 要塞(ようさい)とも言う。

 また全体像もアップしますね。

 ビータ キミは遊びの天才かも♪ (→そんなおばか母σ(・ω・))

 

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

ankomama

ビーちゃんの秘密基地?
ニャンって遊びの天才だぁ~♪
by ankomama (2010-10-04 01:39) 

ともママ

ぶんぶくだぁ~~ナイスッ(●^o^●)
ビーちゃん わかっとるなぁヽ(^。^)ノ~~~
お目目も~可愛いねぇ♪♪~
秘密基地~最高♪ ~~(^v^)
by ともママ (2010-10-04 22:19) 

funchan

ankomama さん!
にゃんこって上手に遊びますよね〜♪
ビーちゃん用にと用意したものをすべて
使ってくれるので本当にうれしいです!
もっと作っちゃおうかな♪


ともママさん!
ビーちゃんわかってるようですなぁ〜
母を喜ばして損はないってことを(笑)
秘密基地も少しずつ増えて
ヒイキだと言われておりまする。(^_^ゞ
by funchan (2010-10-04 23:43) 

funchan

ご訪問いただいた皆さま
niceをくださった皆さま
いつもありがとうございます♪♪
by funchan (2010-10-04 23:45) 

jam_yesterday

おはようございます。
楽しそう~!!
「秘密基地」って言葉だけで
ワクワクしてしまうのはなぜでしょうか…(笑)
ビータちゃんとちょっと代わってほしくなりました(笑)
by jam_yesterday (2010-10-05 10:24) 

funchan

jam_yesterday さん!
こどもの頃はみんなが持っていたはずの秘密基地。
いや、それは昭和の人か!? σ(・ω・)オヨ
響きだけでワクワクしてしまいますよね〜
私も時々猫になりた〜いと
ビータがうらやましくなるときがあります(笑)
by funchan (2010-10-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はらへりーたお好み焼き 一座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。