SSブログ

集合写真♪ 2010.10月 [わんにゃん]

DSCF5275.jpg

 みんなが仲良くなった記念に 写真を撮っておこうと
 おやつ片手に 集合〜 をかけました。( ̄ω ̄*)b

DSCF5276.jpg

DSCF5277.jpg

DSCF5278.jpg


 犬たち(ブルー&ボノ&キュー)におやつをあげると
 当然のように猫(ビータ)も配給を待つようになったこの頃(笑)

 散歩に出かけた時など 「気配を消す」という
 特技を持つきゅこたんですが
 家の中でも ときどき忍者のようであります( ̄m ̄〃)


  協力
   ブルー(Mダックス12歳♂)
   ボノ(Eスプリンガー12歳♂)
   キュー(Eスプリンガー8歳♀)
   ビータ(黒い猫約5ヶ月♂)


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

kurako

ぷぷっ。きゅこたん忍者なんですね^^
大きいのに気づかれぬとは、なかなかやるな、おぬし☆

ビーちゃん、すっかりお仲間ですね。大集合の様子、かわいいです♪
by kurako (2010-10-23 05:43) 

パフィーのおくすり

いいですね、わんもにゃんも一緒にオヤツタイム!
きゅこたん忍者、どんな風に気配を消すのかな~☆

ハーブにつくアブラムシ、ボウルのお水にお酢をたらしたものにちょっと浸けるとさっと取れますよ~。
試してみてください♪
by パフィーのおくすり (2010-10-23 06:57) 

ナビパ

見上げる集合写真が微笑ましいです。
台詞がピッタシであ~が楽しいです。^^
by ナビパ (2010-10-23 17:05) 

ともママ

ぷぷ~~きゅこちゃんやるぅ(^◇^)
ニヒって笑顔も最高にキュート~~♪♪
ビーちゃん‼ ワンコ化~~今後も楽しみですっ(^v^)
by ともママ (2010-10-23 23:18) 

まいまま

ビータくんもうすっかりどっぷりBBQさん達の仲間入りをはたしましたね。
BBQさん達皆優しいなぁ~。
ビータくんおこちゃまの天真爛漫さで皆に飛び込んで行ったんだね。
日々の記事更新で少しずつ接近していく様を楽しませていただきました。
猫は得意でない私ですがfunchan家の猫さんはベジくんからどうも気になります。
最近は雑貨などで黒猫の写真や絵がついているものを見るとビータくんを思い出しちゃいます。
『いんちきー』という言葉久々に目にしましたよ!
最近あまり聞きませんね。
『いんちきー』が分かる私もそれ相当の年齢(笑)
by まいまま (2010-10-23 23:51) 

ヤヨ

幸せな一枚ですね~^^
すっかり家族顔してるビータちゃん。よかったねぇ♪
↓家で作るお好み焼きは、どこ風なんだろう・・・
みじん切りしたキャベツや天かす紅しょうが豚肉イカなどを
水と山芋少しで溶いたお好み焼き粉の中にどばっと入れて
ホットプレートで焼き、おたふくソース・鰹節・マヨネーズなどを
かけて食べる感じです。
粉を薄く円形に伸ばしてキャベツをのせて・・・ってタイプじゃないです。
まぜまぜ派。
でも、100円お好み焼きはまぜまぜじゃなくて、粉丸く伸ばすタイプ
だったような・・・。
名古屋のスタンダードはどこにあるのか。笑
ちなみにたこやきは醤油味が基本です。
by ヤヨ (2010-10-24 16:15) 

funchan

いつもご訪問いただきありがとうございます♪
テニスボールほどの大きさで家にやって来た当初
弱々しかったビータもグンと成長し
もう何年もまえからここにいるかのように
すっかり馴染みドヤドヤと楽しそうに暮らしております。
これからもそんな ぷぷぷ〜 な日常を
お伝えできればと思っています♪


kurakoさん!
きゅこたんいつもはけっこうなおっとりさんなのですが
食べ物があると にんにん!
急に動きが素早くなり しゅーーっと 移動します!
やる時にはやるおなごです。(笑)

思い出した時に撮っておかないと
と思い無事4ひきおさまってよかったです♪♪
ありがとう〜♪


パフィーのおくすり さん!
こんな幸せなおやつタイムがこんなに早くやって来るとは
感慨もひとしおです♪
きゅこたん忍者食べ物がある時は
音もなく素早いんですよね〜。
早く動けるんじゃんって、笑っちゃうほどです。

アブラムシそんなに簡単にとれるんですね!
ぜひやってみます!本当にありがとう〜♪


ナビバさん!
あ〜って喋れたら言ってたに違いありません(笑)
ナミビビちゃんのようにシンクロはなかなかできませんが
なんとか見切れることなくおさまりました。
ありがとうございます〜♪


ともママさん!
どんどんワンコ化してそのうちリード付けて
散歩もしなきゃいけなくなるかもです(笑)
きゅこたんこんな時は
とってもイキイキした顔ですよねー^m^
今後ともよろしく〜いつもありがとう♪♪


まいままさん!
すっかりどっぷりチームBBQBです(笑)
記事チェックしてもらっててありがとう〜♪
BBQが優しいのかビータが命知らずだったのか(爆)
おかげで予想以上に早く
集合写真を撮る事ができて幸せです♪♪
ベジくんやビータのことをそうして思い出してもらえるなんて
本当にうれしいです!
「いんちきー」って最近は言わないの〜〜??
え”ーーーっ でもずっと使っていきますよ〜。
ほんとに「いんちきー」って感じなんだもん。^m^


ヤヨさん!
もうずっと前からいましたけど顔 してますよね♪
本当にうれしいです!ありがとう〜♪♪
↓おお、まさに大阪風ですね!
わたしもそれが好きです♪
まぜまぜしてない方は食べるのがむずかしいですし。
100円お好み焼きは歩きながら食べられるタイプですね。
名古屋のスタンダードを探すたびに出てみたくなりました♪
お城もぜひ見たいです。
by funchan (2010-10-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。