SSブログ

上を向〜いて♪ [わんにゃん]

DSCF5358.jpg

 ビータどんどん大きくなってます。
 ブルーときゅこたんが なんだかちっこい、かわいい♪
 そして ボノはやっぱりガリバーのように見えるね(笑)



 いつもご訪問いただきありがとうございます♪
 ごめんなさい!このところ私事で少々忙しくしており
 皆さまのところへのご訪問ができないでおります。
 
 ブログも少々ペースが落ちますが
 ゆるりと更新していけたらと思います。


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

jam_yesterday

こんばんは。
仲良くなりましたね~うらやましー!!
ママ様の努力の賜物ですね!!
うちは今まさに奮闘中です。
まだカメラを向ける余裕もなく…
落ち着いたらご紹介させていただきますー!
by jam_yesterday (2010-10-29 17:30) 

kurako

ビーちゃん、みんなに受け入れてもらったみたいですね♪

忙しい時は、無理せずいきましょー^^
by kurako (2010-10-29 21:38) 

ともママ

横からのアングル~大きさよくわかって嬉しい♪
きゅこちゃんは ブルー君の倍くらいの高さなのねぇ♪
更新 ゆるーーり~待ってますねぇ~~(^^)
by ともママ (2010-10-29 23:53) 

funchan

jam_yesterday さん!
こんばんは〜
おかげさまで安心して暮らせるようになりました♪
わたしは神に祈るばかりで
わんにゃん達が折り合いを付けてくれたんだなぁと思います。
えらいですよね〜
ななんと!!jam_yesterday さんちにも??
わ〜い、楽しみですね〜〜♪♪ 
わたしも最初はカメラどころではありませんでした(笑)
待ち遠しいー♪


kurako さん!
しっかり家族の一員として機能しています(笑)
予想以上に早い展開でとってもうれしいです♪

そうですね、無理せず楽しめるペースを
心がけたいと思います、ありがとー♪


ともママさん!
そう言われるとこの角度で並んでる写真って
なかったかもしれませんねー。
きゅこたんはブルーさんの倍の高さで
足の長さは4倍ですよ(笑)
ゆるっとペースでよろしくね〜♪ 
ありがとー^^ 



ご訪問&niceをくださった皆さま
いつもありがとうございます〜♪
by funchan (2010-11-01 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。