SSブログ

イス取りゲーム [わんにゃん]

DSCF2945.jpg

 ブルー(Mダックス12歳♂)とビータ(黒い猫約5ヶ月♂)


 「狭いんだけどー」
 先に椅子に乗っていたビータ、
 無理矢理乗っかってきたブルーさんに少々迷惑そうな顔。
 ビーちゃん、そこは前からブルーさんの場所だったんだよ。


 遊びにきていただいてありがとうございます♪
 まとまった記事じゃなくても
 撮りたまった写真をアップするだけでもいいのかな…
 なんてふと思い しばらくはそんな感じで
 わんにゃんの様子をお伝えできればと思っています
            よろしこ〜 ( ̄ω ̄*)b 


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

ともママ

まぁ~仲良し!カワイッ(^v^)
ビーちゃん~顔も目もまん丸だね(^O^)
by ともママ (2010-11-03 23:53) 

ankomama

ドナが無事退院できました。
ご心配いただき有難うございます。

無理矢理乗っている様子~分りますよ~♪
by ankomama (2010-11-04 01:15) 

kurako

あれ~。仲良しさんだ♪

たまった写真UP、な感じで、楽しみにしています^^
by kurako (2010-11-06 19:30) 

jam_yesterday

こんばんは。
ビータちゃんのまん丸の目、可愛いですね~♪
椅子取りは、どっちも譲らないのかな~
一瞬、優と明の譲り合わないコンビを思い出しました(笑)
いつも楽しく読ませていただいています♪
ゆっくりの更新、ノンビリがいいですよね~。
私もゆっくりゆっくり更新しています♪
by jam_yesterday (2010-11-07 22:22) 

ヤヨ

おぉ~♪こんな風にくっついて眠れるんですね(感動♪)
仲良し万歳!ですね、ほんと♪
二匹とも偉いぞ、親孝行!笑
by ヤヨ (2010-11-14 12:59) 

funchan

お返事すっかり遅くなりました(^_^ゞ


ともママさん!
いいコンビになってきました♪
ビータ顔が広がってきた気がしますよ〜
すごい食欲です。
巨大猫になったりしてね(^_^;A


ankomama さん!
ドナたんよかったですね〜♪
寒くなってきたので風邪ひかないようにしましょうね。
ビータの成長とともに
だんだん椅子が狭くなってきております。
いつまで一緒に乗ってられるのか!?(笑)


kurako さん!
仲良しコンビになりました♪
は〜い、そんな感じで。
写真はいっぱいありますからね〜お楽しみに(´ー`)/


jam_yesterday さん!
ビータ目も顔も、
とうとう体まで丸くなりつつあるような・・・(^_^;
椅子取りはなかなか譲りませんね。
どうやらよく似た性格のふたりのようです(笑)
のんびり〜でやっっていきますね〜ありがとうございます♪


ヤヨさん!
こんな日がこんなにも早くやって来るなんて♪♪
母は感動しっぱなしです(笑)
そして、ホカホカカーペットは伸びた4匹で
いっぱいいっぱいですぞ。爆
今頃 嵐楽しんでるかな〜(*´ω`*)


ご訪問いただいた皆さま
本当にありがとうございます!!
by funchan (2010-11-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上を向〜いて♪ハートリーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。